見出し画像

2020-08-21:ジョギングと筋トレとウォーキング

今日は金曜日。
なので、筋トレです。

8/19水曜日も筋トレしました。

毎度のことですが、メニューも実施時間帯も同じです。
汗だくなのも同じです。

そして金曜日は、ジョギング予定日でもあります。
暑いけど、行きました。

ジョギング以外に、今週は2回ウォーキングをしています。

ウォーキングで汗びっしょり。
ジョギングで滝汗。

少し暑さが和らぐといいのですが。

しっかり水分を取れていない時には、軽く熱中症になっていると思う頭痛が生じることもありますので、今年の夏は本当に暑いですね。

さて、ジョギングやウォーキング距離を管理しているアプリですが、触っていたところ、集計機能がありました。

見出し画像は、月間の移動距離を表示した画面の一部です。

週間集計表示もありました。

消費カロリー、歩数、運動時間も表示できます。

アプリ、もっと触れよ。
その機能くらい、あるに決まってる機能やん。

自分で、そう思いました。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?