見出し画像

どーでもいー日記1/13 銀河で1番サッカー上手いのは誰?

 さて誰でしょうかね?おそらく若い方を中心に殆どの方がメッチかクリロナと答えるでしょう。




いやジダンでしょ!



と個人的には思ってます。あとちと古いかもですが、同じくおフランスのジョルカエフとかデシャン(現おフランスの監督)、スーケルとかボバンとかクロアチアの連中は好きでした。昔のクロアチア勢は華麗なテクニックの持ち主が多かった。今だとモドリッチとか上手いのいるけどなんか違うかなーと。みなさんは誰が好きですか?

 にしても⬆の画像知ってる方も多いと思いますが、マテラッチ(イタリアの)ウケますよね笑。「ぐわぁぁっ!痛てぇ!」みたいなオーバーなツラしてやがる笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?