見出し画像

文豪へのいざない

文豪へのいざないのバックナンバー

サンタを疑った子ども心 12/15
恐怖を感じた激辛料理 12/8
わたしを変えた名曲 12/1
わたしの小学生の夢 11/24
忘れられない10秒間 11/17
自分だけの秘密基地 11/10
わたしを変えたnoteの話 11/3
1年後のわたしへの手紙 10/27
もうダメだと思ったときの逆転劇 10/20
感謝を伝えたい人への手紙 10/12
誕生日の思い出 10/5
雨上がりの公園 9/29

文豪へのいざないとは?

みんなで同じテーマの記事を執筆して盛り上がろう!
あなたは文豪の卵です。
でも、どんなに素質があっても、それを磨かなければ宝石にはなりません。
ひとりで執筆していると、これでいいのかな…。それともこっちの方がいいのかな…。やっぱりこっちかな…。と、出口のない迷路に迷い込んでしまうものです。

文豪へのいざないに参加すると、ワンポイントアドバイスができます。
希望者だけですが。
文章の構成や内容、イメージなどについて指摘します。
文豪になるために、ぜひご参加ください。

note分析へトップへ▶心理学へ

ここから先は

30字

収益化徹底講座~スタンダード~

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートは共同運営マガジンや執筆活動に使われています。