見出し画像

ウルトラ・フィードバック・グルーヴ(仮)最終回に向けて 作者より

 こんにちは。

「ウルトラ・フィードバック・グルーヴ(仮)」を書いている、すぱのばです。

「ウルトラ・フィードバック・グルーヴ(仮)」は、次回56話で完結します。
普通は最終回を迎えて、あとがきとして書くのが正しい、というかnoteの連載(それも勝手な)であとがきもくそもあるんかい、といった感じですが、伝えておきたいことがあったので、最終回前にこうして書いています。

 まずは、読んでくださった方、ほんとにありがとう。拙い文章だと思いますが、懸命に取り組んだんです。それだけは事実です。

 そして、これから読んでくれる人、よろしくお願いします。

 次に、ここからが本題なんだけれど、最終回は有料記事にします。別に意地悪とかではなくて、自作以降の制作のモチベーション向上と活動資金として、です。投げ銭というか、応援のつもりで、購入してくれると嬉しいです。もしかしたら読んでくれる人がゼロになるかもしれない。それでも良いです。それだけのことだったということです。

 その後は様子をみてから何かしらしたいと思います。ちまちま修正するかもしれないし、しないかもしれない。そのへんはなるようになれ、レリビーって感じです。

 では、もしよかったら最終回も楽しんで下さい。

 次もあなたのために書きます。それでは。

サポートお願いします。全力でクリエイター活動に邁進します。