見出し画像

お食い初め!!😆

こんばんわ!ふじたまです。😀
今日は息子のお食い初めをやりました!😄

後ろに映っていますが、やるのにあたって特設セットを制作しました。😋

画像1

☝初めて副業が息子のために役だった気がします。😅
名前は一応伏せさせていただきました。😓
もっとほかのことにも応用していきたいと思います!


そして話が変わりますが、
実は私いろんなものを制作してこれからも販売していくつもりですが、もう一つやりたいことがあります・・・
いや、一つじゃありませんがいっぱいあるうちの中の一つそれが

フリーライターです!

なぜかといいますとやはり何かについて書いたり話したりすることが好きなんです😅

好きなことや興味があることはとことん調べるタイプなので、そういった知識や経験を発信出来たらいいなと思います。

その演習も兼ねてまずはこの日記?でより多くの文章を書いていきます!
そして切り絵コンサル的な感じで地元でちょっとした切り絵教室もやっていく予定です!
教えたり、考えて話したりすれば自然と文章力もつくかと考えています!😅

まだまだ文章の組み立て方など目も当てられませんが、
日々精進していきます!!😅

たくさんのフリーライターさんともつながりたいのでお気軽にフォローいただけると嬉しいです。😅

それでは失礼いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?