見出し画像

スーパーマンRui自己紹介

みなさん初めまして!四国のど田舎に在住しております、26歳スーパーマンRuiと申します(^^)

四国の愛媛県で生まれ、愛媛県で育ち小学校1年生から6年生までソフトボールをしておりました⚾️

中学に上がり道を踏み外し、中学卒業後すぐに
建設業をしました。そしてそこから10年間建設業を
しております!
3年前ほどに独立し、個人事業主という形で今はしております。

僕の夢は、経営者になる事です。
建設業ではなく、ビジネスで経営する事です。

こんなバカ中卒で建設業しかしたことなかった奴が
どこまで這い上がれるか見たくないですか?

何回も何10回もどん底を見てきました。
僕はどん底から這い上がります。誰に何を言われようがどんだけバカにされようがどんな時でも這い上がります。

人間どん底からが一番強いし怖いです。
後は這い上がるのみです。

これからは僕の人生の生い立ちを
ブログに書こうと思います。
自分で言うのも何ですが26歳にしてなかなか壮絶な人生を歩んでいると思います。

ブログ初心者なので読みにかったり、わけわからんかったりするのは許してください、、、笑
申し訳ございません、、、

それでは今日はこの辺でドロンします!

ここまで呼んでいただきありがとうございました!

次回、スーパーマンRui生い立ち

お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?