見出し画像

第7回 奇跡の数字358

※以下、要約版です。全編は動画にてお楽しみください。

最近、車のナンバーで358すごく人気があるらしいですね。

スピリチュアルや精神世界では358はとても縁起が良いと言われています。使うと幸運が舞い込む数字なんですね。

世界中の「358」

聖なる数字と呼ばれるにはわけがあって、一説にはこの358というのはメシア、あるいは平和をもたらすものだとキリスト教などでは言われているんですね。またお釈迦様が悟りを開いた年は35才と8ヶ月だったとも。仏教の伝来は538年。さらに語呂あわせのような話ですが、人が集まる「都」は385。高野山は583と置き換えられると。とにかくパワーが強いものや聖なるものに358が使われています。

中国でも最強の数字

さらに中国の風水でもそれぞれの数字が縁起がいいとされています。

画像1

「3」は金運。

「5」は帝王の座を表します。気学なんかでも五黄土星というのはこの世の中のど真ん中を支配するという数と言われていますからね。

「8」はもっとも力が強いと。ソウルナンバーや数秘は「力」のカードといって頑固、とにかくエネルギーが強い、負けない根性を持っている人が多いですよ。

これらをセットに組み合わせて使うと、物事が発展したり、成就していくのだそうです。

さらに島根の荒神谷遺跡では過去に358本の銅剣が出土していると。これは一説には太陰暦、月からみる暦に一番近い数が358だからなのではないかといわれています。

金運にも効く

画像2

だからこそこの数字をナンバーに使うと事故に合わなくなるとか、燃費が良くなるとか(笑)言われているわけです。お札の通し番号でも358の数字が入っているお札を財布に入れておくと、その紙幣がさらにお金を呼んでくれるともいわれています。

是非みなさんも、身の回りの中で、車のナンバーに関わらず「358」を取り入れてみてはどうでしょうか。

縁起の良い奇跡を呼ぶ数字のお話でした。

最新情報!

たった3つの方法で「聖者」を目指せるお話です。さくっとお聞きいただけます。

スピードワゴン小沢さんのチャンネルで、都市伝説シリーズの後半が公開されました!僕の話、めっちゃピー入ってますが、かなり際どい話をさせていだだきました。

しゅるしゅるラジオの最新話はこちらからお聞きいただけます!

本日も、記事をお読みいただきありがとうございました!

またお会いいたしましょう。キックでした!​

しゅしゅるラジオとは
芸人、サイキックテラー、占い師として活動するキック。世の中の目に見えないスピリチュアルなこと、オカルトなこと、ライフワークとして実践して得た情報を放出。開運エッセンスたっぷりのエンタメスピリチュアルラジオです。noteでは放送の要約版を更新しています。放送と合わせてお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?