【本】『一切なりゆき』 樹木希林のことば

おごらず、
他人と比べず、
面白がって、
平気に生きればいい

あと二つできれば
もっとイキやすく
なるんはずなんだ

今日出会った言霊
・運がいい
・レイリー、今日、サイン本が届きました。
レイリーからの嬉しいメッセージもありがとう😊
「いいねって言ってくれる人だけでいい」
よくレイリーが書いてる言葉。
人に嫌われるのが怖い私にとっては、「人に嫌われても気にしない。だって、レイリーはいいね、って言ってくれてる」と、勝手に変換されてます😁
「小さな一歩を集めよう」のページに、フロンターレの栞が!読書のまちなのね、川崎は。
対話の前に、まず自分の意見を持つ、だよね。
どんなことが書いてあるか、これから読むのが楽しみです。
ありがとう😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?