見出し画像

LEMONを聴いて想うことはひとつだけ

「夢ならば、どれほどよかったでしょう、
 いまだにあなたのことを夢に見る、、、」

大好きな石原さとみちゃん
主演の『アンナチュラル』の主題歌

あなたには夢だったらよかった
という過去はありますか?
あの時に戻りたいと思う過去はありますか?

ボクにはそれはひとつを除いてありません。

・父を蔑んでいた時
・離婚した時
・ストーカーされた時
・パワハラでメンタルになった時
・脳動脈解離で初めて入院して
 神様に行きたいとお願いした時
あの時に戻れたら、と考えることはありますが
戻らなくていいと思ったます。

ただ
ひとつだけ
もしもがあるなら
愛犬たち、ココア&ももこ
ふたりをヘルニアにしてしまった時だけは、、、
もしも
もしも
あの時の前に戻れるなら
全財産をはたいても戻りたいです。

あと少し
もう少し
ふたりと居たかった。

死のうと思って屋上で凍死しようと思った時
助けてくれたのは、ココア
最悪の状況で八方塞がりだった時
ボクのために、厄落としで
天国にいいてしまった、ももこ
ふたりのこと、いまでも愛してます。

パパはあなたたちに生かしてもらった
この人生を楽しんで生きることにしました✨
約束したもんね❣️
天国でたぶん仲良くしてないと思うけど
パパのこ見守っていてね、ハニー🍯
愛してるよ💓

#lifeisabeautiful
#出愛ってくれてありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?