見出し画像

フロンターレ徒然草・予想スタメン 3月17日日曜日そのリーグ戦ホーム2連敗後のアウェイ鹿島戦


3月12日の徒然草

鹿島戦予想スタメン


積み上げながらの開幕シリーズを確信


#スロースターターでごめんなさい

前節からの入れ替えは二人
・山田20は個としてよかったものの、
 マルちゃん23、家長41とのコンビは
 イマイチだった
・脇坂14はここのところのパフォーマンスは
 昨シーズン当初のように
 彼のレベルからすると低調だった

鹿島戦は代わりに小林11、ゼ・ヒカルド6をチョイスしました。
・小林は前半限定予定で最も力の出る本職のCF
・ゼ・ヒカルドはリーグ戦で重用されていない
 サブ感ですが脇坂を下げ、
 山本77と瀬古16をIHにするため

4バックは前節と同じ布陣でもう1試合みたいところ、特に偽SBとなる右の橘田8

勝ちゲームを前提にした選手交代予想も

46分 CF小林→山田
65分 ゼ・ヒカルド→脇坂
    脇坂を右にアンカーに瀬古
70分 マルちゃん、家長→ゴミス、瀬川
    前の三枚 瀬川 CFゴミス 山田の並びに
80分 三浦→佐々木
    352でアバンテ大合唱
       (3試合ぶりひさしぶり)

締めの352

これでハッピーエンド

アバンテ熱唱予定

アウェイ鹿島は仲間との遠征なのでめちゃくちゃ楽しみ

鹿島神宮への御朱印巡り付きで運気もサイコーに上がります↑↑↑

#好き楽しいイイ気分


今日出逢った言霊
・それなら、どうしようか
・どうしたら、うまくいくか考える
・楽してお金をもらっていいんだよ
・ダイヤモンドは傷ついて輝く
・まあよい捨てておけ
・問題は解決しない方がいいよ、どうせまた次のがくるんだから
 あなたがそれを成長だと想っている限り

この記事が参加している募集

アウェイサポをおもてなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?