見出し画像

【本】超ミニマル主義 四角大輔著



■こんな方にはおススメできるかもしれません

なにかにモヤモヤしている方、

タスクが多すぎる方、

モノが多すぎて困っている方、

大切なことにフォーカスできていない方

そんな方にはヒントになることが書かれている本です

■今のモヤモヤしてるボクにはピッタリの本

読むだけでは意味がないとしています

ボクも読書や講演をきいて、いつも想うこと

この本を読んで数々のことを実践してます
また読み返して、実践すること、もうやめること、
いろいろと考察・実践します

もっと、体もタスクも軽くすることで
心を軽くして、
楽をして、
大事なことに集中して
自分の人生をいきたい

そんな今のボクにはぴったりの本

もう5回目くらいになりますけど、ひさびさに楽しく読み返しています

#好き楽しいイイ気分


今日出逢った言霊
・「サッカーはハッピーなものだから、そのくらいでは泣かないよ」
・あなたの人生を生きなさい
・あなたたちの生きる未来を私たちが諦めるわけにはいかない
・理屈はなくてもいい
・慌て過ぎず
 急ぎ過ぎず
 無理はし過ぎず
 気にし過ぎず
 執着し過ぎず
 関わり過ぎず
 欲ばり過ぎず
 苦手な人には近づき過ぎず
 後悔し過ぎず
 やたら食べ過ぎず
 命をかけ過ぎず
 一番にこだわり過ぎず
 あまり夢ばかり追いかけ過ぎず
 我慢はし過ぎず
 何ごとも、ほどほどがいいね
 ただ、
 ブライドだけは捨てず
・好きな人だけと関わると、
 あら不思議!
 周りの人が好きな人だらけになるわ。
 ラッキー♥
・Be Urself

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?