見出し画像

面白きこともなき世をおもしろく



3月30日の徒然草

日々想うこと

他の人はどうなんだろうか
ボクの周りの人はそんなにおもしろそうでもない笑
それはどうでもいいんだけど
自分の人生しか生きないことにきめているから

さて、ボクはどうなんだろう
そんなにおもしろくもなさそうだ笑
原因もわかっている

ではどうしようか

そんなときは通常運転だとこう考える
ただ
そんなことを考えるより

好きなことをして
楽しいことをして
やりたいことして
エンジョイしよう

自分のコントロールできることに集中する

世の中はかえられない
他人はかえられない
自分はかえられるかもしれない

#好き楽しいイイ気分


今日出逢った言霊
・生きてこそ光り輝く
・まわりの人も大切にしたい
・内臓も休ませてあげて
・求めなくてもあなたにはあるんだから

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?