見出し画像

【本】REAPPRAISAL 内田舞

副題は不安や恐怖を和らげる方法

REAPPRAISAL  直訳すると「再評価」

内田舞著作を2冊はしごしました。

ボクは内田さんの本で知見はもとより、
生き方や人との寄り添い方に共感しました。
それぞれの本を知人に紹介してみました。
感想が来たら、嬉しいな。

#好き楽しい楽面白い

今日のシゲ〜ル☆日めくりカレンダー7日
・楽しいことばかりがありますように🌈

今日出逢った言霊
・自分のためにやったことの方が、楽しんでやったことの方が
 人の役にたつ。みんなうれしい。
・心がゆがんでいるのはすねているから。
 なんでも悪くとるやな。
・思い通りになるのは、己の行動と筋肉のみ。
・自分の機嫌は自分でとる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?