#2023年10月28日。 日記 #飯田橋 #京都ラーメン森井。 #いろり庵きらく

寺田 次郎 に
10月28日 13:40 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年10月28日
昨晩も #飯田橋 #京都ラーメン森井
22時15分に寝て、6時15分起き。
#いろり庵きらく #朝蕎麦  420円。
そこからの臨床業務。
12時半から休憩でカレー。
臨床は、人間的な問題で悩む。
カルテ記載から、臨床や地域の問題が見え隠れする。
常勤だったらもっとややこしそうね。

朝やっている間に、月曜日のバイトがなくなってしまった。
しょうがないよね。
しかし、まあ、根性ないから、疲れてしまった。
本当に、年内で、稼げるだろうか?
なかなか、狙って稼ぐというのも難しい。
特に適性も才能もない業務の中で、どういう風に処理するか、勉強にはなるけど、しんどい。

寺田 次郎 に
10月28日 13:42 ·
プライバシー設定: 公開
国家公務員の出張旅費、実費支給に見直しへ…宿泊費は上限設ける方針
YOMIURI.CO.JP
国家公務員の出張旅費、実費支給に見直しへ…宿泊費は上限設ける方針
【読売新聞】 財務省は2

寺田 次郎 に
10月28日 16:52 ·
プライバシー設定: 公開
作家の伊集院静さん、肝内胆管がんと公表…執筆作業は当面休止
YOMIURI.CO.JP
作家の伊集院静さん、肝内胆管がんと公表…執筆作業は当面休止

寺田 次郎 に
10月28日 19:37 ·
プライバシー設定: 公開
ヘリコプターから100万ドル(1億5千万円)のお金の雨を降らせたチェコの男性 : カラパイア
KARAPAIA.COM
ヘリコプターから100万ドル(1億5千万円)のお金の雨を降らせたチェコの男性 : カラパイア

寺田 次郎 に
10月29日 0:02 ·
プライバシー設定: 公開
多すぎる部員、限られた活動場所…、罰走は部員を減らす意図もあるという話 - 大人になってから学ぶサッカーの本質とは
KEIKUN028.HATENADIARY.JP
多すぎる部員、限られた活動場所…、罰走は部員を減らす意図もあるという話 - 大人になってから学ぶサッカーの本質とは
先日、サッカー関係者の仲間と食事をしている時、某高校サッカー部

寺田 次郎 に
10月29日 0:44 ·
プライバシー設定: 公開
帰りに、乗り継ぎ駅で途中下車して、五反田。
そのまま乗っていても良かったが、町の空気を一つ多く吸った。
ホテルにチェックイン。
それから、#新時代 #伝串  18 #ビール  6 少し反省の2722円。
帰りは、#おにやんま #おろしうどん
350円にしては極上。
隣は25-30歳の美人。

何故か、0-4で敗れた #アビスパ福岡 #横浜Fマリノス  に反応しながら、今日知り合った人にメール。
飲み屋の帰りには、謎の #ハロウィン  行列に混じって写真を撮った。
来週も多少は働いて、願わくば、#アビスパ福岡 の勝利を見たい。
明日はどこに泊まるかな?
女口説く甲斐性欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?