#2023年12月27日。 日記 #うら山

寺田 次郎 に
4日 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年12月27日
22時半に寝て二度寝で10時半に目覚め、12時出発。
銀座をブラブラ、店を定められず、14時過ぎに日本橋。
#美登利鮨  で、赤身2、いか2、こはだ2。
15時半から、今年最後の #うら山
仕事もないのにいいのかと思いながら、給仕の姉さんのまた来てねの暗示。

預金残高が大きな経費もあってスカスカになり、あんまり笑ってもいられない。
そんな中で、銀座を行きかう様々な人を眺め、1860円の和栗モンブランに驚く。
そんな話を対象にぶつけて、お話を伺う。
仕事が入らなければ、少なくとも春まで来ないので、最後だ。
結局全てはカネ次第。
人望もないし。

幸いお店はご盛業。
インドマグロも一仕事で極上の味。
次回来た時に大将がいるのかわからないのが、この店の怖いところだが、それを言っても始まらない。
今日はダメもとで就活なので久々のホテル。
手荷物の処分の話もされる。
まあ、妥当な線で落ち着いた。
コロナ騒動の時のホテルは激安だっただけ。

そういう意味で、昇格を2年連続を逃した #南葛SC  への怒りも八つ当たりはあったかもしれない。
一方で、プロスポーツが想定の記録も、内容もなければ、当たり前。
僕は論拠がある分まだまし。
一方で、それを誰がどう感じているかは知らない。
それを過度に考えるなら、トークンの意味もない。

もっとも、#アビスパ と #南葛SC  だけがまともな状況ともいえ、撤退したグループも多々いるので、それはかわいそうな部分もある。
#ラクロスNeO  も残念なことに縁が切れそうだが、もともと金と偶然だけの関係。
昨年の敗北に、書籍などを送りつけたけどね。
ちゃんと頭も動かしてね!!

寺田 次郎 に
4日 ·
プライバシー設定: 公開
バイトの面接はとりあえず通ってトライアル。
ドッキリかどうかはわからない。
往路の乗り換えた電車で165㎝くらいのハーフ系ギャルと日本顔ギャルのペア。
#SALADDAYS  を色んな意味で思い出した。
いまさら、人生をそんなに続ける気もないが、とりあえず、家とホテルと飯代は独身でも必要。

二人を病棟で1番と4番のナースと表現したら業界人ぽくなるだろうか?
もっとも、#関西医大 より東京の方がハイレベルそう。
少しだけ、#新宿 #歌舞伎町
これから死ぬまでよろしくになるだろうか?
#アビスパ福岡  は #博多
僕は診察室でドライだから離れたところで応援する方が良い。

#中洲の女を鳴かす  とか言っても、#女を鳴かす奴と泣かす奴は悪い奴 と相場が決まっているので、僕には向いてない。
とはいえ、史上最高のエア指揮官として、今年は楽しかった。
博多に行って、何故かホステルで、芋焼酎飲み放題の店とかやってみたい。
昔みたいにホテル安くなくなったからね。

寺田 次郎 に
4日 ·
プライバシー設定: 公開
50年以上英国MI5でスパイ活動を行っていた女性、90歳で引退 : カラパイア
KARAPAIA.COM
50年以上英国MI5でスパイ活動を行っていた女性、90歳で引退 : カラパイア

寺田 次郎 に
4日 ·
プライバシー設定: 公開
ということで #銀英伝ロンド #関医パワハラ  はレベル37に。
#スーン  が #ヤン中尉  に続いて加入。
チャーシューメン食べて本日終了。
サービスの半チャーハンは我慢じゃなくて、メニューの見間違い。
いや、五目あんかけ御飯にしたいのが、何故か絡まった。
お風呂入って寝るか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?