より良い神経放射線のために 64 ・#寺田次郎 7月5日 17:14 · プライバシー設定: 公開「戦争遂行手段としての、#心疾患、#癌、#脳卒中 #コロナワクチン #新型コロナウイルス 」

より良い神経放射線のために 64

寺田 次郎 に
7月5日 17:14 ·
プライバシー設定: 公開
「戦争遂行手段としての、#心疾患、#癌、#脳卒中 #コロナワクチン #新型コロナウイルス
#佐藤優  が #インフルエンザウイルス  と #ワクチン  について、#ソ連 の見解を紹介していたことがある。
一般の医師や患者の認識や意識の外側にそれはある。
それで扇動や金銭の搾取を行いうる。

痛風や便秘レベルでさえ、そうだ。
そのところに、首相の健康管理と信頼しうる側近における医療レベルの問題がそこにある。
それはともかく、日経新聞の関西医大の服部なる医師の行政をたたえる記事を見ると、僕を悪者のし続ける方向で日本と関西は進むので、#ネオアンチゲン 仮説の英訳を本日行う。

寺田 次郎 にさんは大阪大学医学部附属病院 高度救命救急センター(生体統御医学講座 救急医学教室)にいます。
7月5日 17:47 · 吹田市 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.facebook.com/haru.maeno
「自称医師 前野陽とのやりとりがたぶん #麺や夢中 と ##大阪府 #医師会 の闇」

https://www.facebook.com/jiro.osaka/posts/pfbid02JGBn1YhTtXR7BphEpgyooDm4xZtMn9PU8FTQ5Zi784wFtVa696f4iGuVMTjAP6Gul?locale=ja_JP

ま、職場や家族の裏事情があって、脅されているのかもしれない。
自称麻酔科で阪大の外科系を馬鹿にしていた。
まあ、どこも問題ですからね、と返した。
安居酒屋で、二回くらいお世話になった。

コロナワクチン接種の前に、可否と理屈を聞かれた。
どっかの開業医でのからうちとワクチンパスポートもしゃあないと思いますとレクチャーした。
小さな法律の前の、大事な命。
僕も最近はそうでもないけど、医師のかけるプライドは、建前と政治と科学のいくつかの提示。
あとは、残酷だけど、カンのいい患者が得をする。

そんなに欲しくもないけど、安居酒屋で一回奢ってねと言う約束をした。
ま、たぶん、麺や夢中やその他の場所や人相手には、僕を嫌いな市民や患者に合わせて、あないな奴の事信じたらあかんとか行ったんやろうとは思う。
詳細は知らないけど、残念なことだ。
一方で、偽造できるとはいえ、証拠の拡散ができる、スクリーンショットを潰すためにブロックしたのは賢明だと思う。

ちなみに、本名は まえだ とかいううわさもあったし、別職種の医師の可能性もあるけど、まあ、どうでもいい。
近隣住民の住居の土地を持っていたといううわさもあったけど、どうでもいい。

(おまけ)
「コロナワクチンの構造問題と東京都知事選挙」
に、週刊誌とかのレプリコン反対の記事を貼ってきたので。

先生に教えなかったらよかったと最近思ってます。
どうせ、近隣の住民なんか、理解も感謝もしないので。

別におしえて貰ってないけど(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

#前野陽 先生は認知機能障害発症してはりますか。
僕は余計な嘘もつかないですけど。
まあ、ええですよ。
先生は、お金持ちの偉い人だから、稼ぎの悪い医者風情には何をやってもいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?