パイロットは、 #ビル・ゲイツ が #ケムトレイル ✈️を人類に「#AirVax」空中散布 #mRNA を散布したと証言する❗️ #ディオバン事件 #Novartis #Valsartan

金持ちが、貧乏人を殺すために、枯葉剤みたいなものをまいた。
こういう文脈で読むとよくわかる。

(追記 フェイクニュースのサイトらしい)


まあ、でも、似たようなことはやっているでしょう。
実際、トライアルワクチンをごり押ししたんだから。

(ケムトレイルは飛行機雲)
#ケムトレイル  がどうこうではなく、#金持ちは貧乏人を搾取 するために、嘘や毒をまくのは歴史の基本。
#銀河英雄伝説  とか見たらよくわかるじゃん。

まあ、#飛行機雲 という ケムトレイル の中に毒物混ぜるくらいなら、やりかねませんな。
なにせ、#ディオバン事件 でも、基準値とか #捏造論文  で捻じ曲げて、世界で #脳卒中  や #心筋梗塞  ばらまいたのが金持ちですから。
知ってますか、日本とスイスの恥。
#Novartis #Valsartan

(何混ぜているかは知らないんですよね?)

間違いなく、健康になるものは撒いてないと思うWW #ビルゲイツ って、#WIDOW 沢山作った人でしょ?

(貴方は支配されてるんですねwww 可哀想


しょうがないじゃん。
地球の富のほぼすべては、一部の貴族の手の内にあるのに。
貴方が金持ち側だったらともかく、支配されている自覚がなかったら、むしろ、貴方の方が残念ですよ

(陰謀論です)

#陰謀論  とか #都市伝説  とか本当に毒電波なレベルから支配者に都合の悪い真実が混じっているだけでしょう?
ただの付き合い方の問題ですよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?