「2023年6月26日ダークメール」
前にも書いたけど「引用を抜いて」云々…という事の意味が私にはわからないので、あまりややこしい事は言わないでよ。スマホの操作がわからなくてauショップに行くとお金とられることが有るからイヤなのです。次郎はキチガイでは有りません。不器用で善良過ぎるだけです。やってもいない罪!?しかし誰かれなく他人や他団体の悪口をネットに書き散らし続けるのは罪だ。全員が敵にまわることになるから「やめて」と何度も言い続けてたでしょ。逮捕されますよ。今更でもネット上の悪口はいっさいやめて。過去に書いてしまった事などは気にする必要はない。誰でも多かれ少なかれ失敗はしてるのだから。幾つか失ったものが有るにしても、健康だけは取り戻さなくてはいけません。次郎の人生は終わっていないのだから。世の中は相当に厳しいものです。40才過ぎて結婚してない男女なんて山ほどいます。私の親友の一人は50過ぎて初婚して子供は産まず相手の連れ子が二人。もう一人の友人は未婚、二人とも70才、優雅に暮らしています。それから次郎のIQは少し優秀という程度。うちは遺伝的に以上に高いIQの子が生まれる血筋ではないからね❗しかしその上で医師免許まで持ってるんだから社会的評価も大したものです。バイトでも充分人並み以上に暮らせます。かいがいに行くと日本よりはるかに危険です。理由なく逮捕されたり連れ去られて行方不明にされたり殺されたりしています。旅行社の団体旅行以外は不透明なもんです。放射線医の勉強は良いし、又スポーツ医を勉強していくのもいいですね。

やってもいない罪!?しかし誰かれなく他人や他団体の悪口をネットに書き散らし続けるのは罪だ。

などと、いまさら、何を書いていますか?
圭一を精神病の罠にかけて殺した時の利権団体のお願いですか?
もっと不幸な人がいるとか、意味不明な説得しないで目を噛んで鼻をかんで死ねば?
子供の頃に、圭一と僕に吐きかけ続けたように。

自分が今まで何を書いてきたか、全部引用して書いてやろうか?
関西医大と京都大学と山口組の仲間で、子供を殺してきたのは偶然だとアピールするためだろ(笑)。
向こうに良い顔をして、僕をおびき寄せて殺して、忠誠の証しにするのが仕事だろ?

関西医大と和解成立しそうな2019年の秋の関西医大サッカー部のはがきを、たまたま偶然隠したり、都合のいい記憶の失い方をする。
そんなゴミクズは僕に不要。
既に、三途の川に片足ツッコんでいるのに、いまさら、余命が何年か、何か月かは意味がない。
お前は、どうせ、なんか保険金でもかけているから金にしたいだけだろ?
そして、子供はできそこないのクズの知恵遅れだったのに、私が頑張ったと言いたいだけのクズ。
カス。

前提条件が違う。
皆が敵に回るからどうこうではなく、皆が敵に回ったから、とりあえず、こちらか中立にならない人間は全部処分すると言う話。
これから、神戸や枚方、京都の住民はジャンジャカ死ぬ。
理由は簡単。

ちなみに、僕のIQが特殊に高いのはしょうがない。
理由は、普通のIQが高い子はせいぜい25歳で勉強をやめるシステムだから。
だいたい、お前が俺の本当の母親なら、もっと庇ったはずだろう?
仮に血は繋がっていても、殺しにかかるゴミ親のせいで、後天的にIQがはねたんだよ。
そうでないと、興味もない医学で診断や発明の才能が備わるわけないし、エントロピーの法則やコラッツ予想など、ろくすっぽ大学院教育も受けてないのに解けるわけない。

人間の大半は習慣のために死ぬ。
その中で偶発と努力で生き残った個体は優秀になる。
ただ、それだけの、中学生の生物の知識。
相手にするのも無駄なので、見落としで有名な病院の診断治療ではやく死ねよ。
迷惑だから。
2023年6月26日21時20分。

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?