#大阪の闇 3月2日 #ディオバン事件 #遠山正爾 #小寺一矢 #京都大学 #関西医大 #暴力団

昨日の晩は、お酒の濃度の調子も良くなかったけど、12年前に、職員全員の給与袋に推定有罪の書状を入れて、内部告発のでっちあげをやった京都大学眼科の塚原勇と慶応大学心臓外科の今村洋二と、東大寺学園から関西大学の弁護士小寺一矢と小寺陽平をどう思う?

中村仁信の親友の澤田敏もな。

教育と言えば皆納得するとかほざいてたよな?

その皆ですか?

遠山正爾先生や天野実先生は含まれていますか?

天野実先生は、小寺一矢は立派だと言いましたね。

コロナワクチンの稀な副作用で死ねばいいですけど。

六甲学院50期で京都大学の藤原唯人と東田展明は含まれていそうだな?

だって、クズだもの。

六甲学院卒の京都大学のサッカーの偉い人が、この前、デウソン神戸って、Fリーグの原田浩平に振り込め詐欺に遭った話をしたら、兵庫県サッカー協会としては処理できないと言われましてね。

非公式での確認でも、本性が見えると思いましたよ。

まあ、反社が強い、神戸ですから。

しょうがない。

そいつの親友が六甲学院の教師でサッカー部の顧問やってますし、イエズス会の本性もそういう事でしょう。

兵庫県警も麻布警察署も手が回っているみたいで、演技で悔しそうに見えました。

バカでもわかるだろ?

遠山先生は、僕の電話なんか望んでないよ。

自殺したらいいと思っている。

彼が良い人とか悪い人とかではなく、ドライな目線でいえば、権力闘争のコマでしかないから。

関西が縮小して、その中で阪大が領土拡張して、その原因を京都大学と関西医大に求められる理由が、僕の不遇とセットなら、もちろん、組織のボスとしてはそれを選ぶでしょう。

六甲学院なんか、あってもなくても良いでしょうし、貧困化も進む中で、主に大阪府下からまだましな若手をピックアップして、大阪大学から関西を全部抑えたら、大阪大学のレジェンドになれる。

僕は、別に、縁も薄いけど、関西医大のアレなくずどもが消えるならそれでOKだよ。

もっとも、ウクライナ紛争の次の戦場が日本になった時に、燃えれば、大阪はどっちでもいい。

大阪赤十字病院の循環器内科のKってサッカー部の後輩とたぶん寺田町の近所にあるN産婦人科のTって女医が積極的に僕を潰しにかかったクズの後輩ですが、なにせ、医療過疎の大阪では一人のクズ医者も大事ですし、嘘の上手で、庶民をたぶらかすクズ医者は、角度を変えれば、有能な医者ですから、僕みたいに、真面目にフィルム読んで、旧帝の医者さえ思いつかないアイデアを頻発する医者なんかより遠山先生にとって大事なんだと思います。

彼らが仮にヤクザの子弟だったとして、さらに、女医やナースをポルノ産業の被害者に変えていたとしてもね。

2023年3月2日22時47分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?