#2024年2月16日。 日記 #とんかつとお山 #ささみかつ定食。 #南葛SC

寺田 次郎 に
2月16日 17:23 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年2月16日
昨晩は多分20時ごろに、#とんかつとお山 #ささみかつ定食
予想以上においしかった。
それから、しっかり、寝落ち。
8時に目覚めるも、10時までまどろむ。
12時前にホステルを出る。
12時半に #菊寿司
いつもの味。
夜のお客様のおかげでおいしいおこぼれ。

いつまで東京かと聞かれ、来週半ばで一度帰ります。
仕事でまた上京します。
いつも通り、高島屋のベンチでおやすみ。
ホステルの延泊を目論むと3泊の値段が上がっていて、しゃあなし、二泊。
#東京大地塾  に今回も参加する。
それから、ジュンク堂で、#ショックドクトリン を10分ほどで流し読み。

#東日本大震災  の半年後に邦訳が出たこの本はまるですべてがマッチポンプで予定調和だと暗示している。
僕が #関西医科大学 #放射線科  を辞めざるを得なくなった直後に起こった #三一一
その後の、国際学会や海外へのフライトでの意味深なゲート変更や時間など、自分が本当に特別に見える。

神か悪魔かどちらだろうか?
ファイザーが京都大学のmRNAベンチャーに金を出したかと思えば、フランスはワクチン原理主義法案を出したようだ。
#BlackLivesMatter  で、#ウクライナ危機 を乗り切ろうとしたら失敗したので、また、#ワクチン行政 で #命の選別  を目論んでいるのだろう。

現実問題、僕の #放射線科  復帰は現実的ではなく、学会に現れる危ないおじさん枠のために、シノギを用意しろよって感じ。
#東京大学放射線科  が #MRT  の元なんだから、話は速いだろうに。
僕のフロアコメントで幸せになった大学やその職員沢山いるはずなんやから。
まあ、蹴落としあいが現実。

5年前の写真が出てきた。
#関西医科大学サッカー部  マネージャーシリーズから人生最大のチョコをもらった思い出。
もっとも、かけた手間も時間も桁違いに多く、#麻生泰先生 にもらった神戸牛のお肉の券だけでも金額ひっくり返るけどね。
今日の日経の #今井通子  は恋愛結婚の思い出。

太もも60㎝とか昔の僕と一緒やないか。
それで、最近はサッカーやらなくなって、抑うつになったことを思い出す。
そんなこと書いていると、また、写真家が宿に戻ってきた。
たわいもないことだけど、誰かと間違ったことでも喋っていると気がまぎれる。
西医体優勝の時のマネも大半が卒業し結婚フラグ?

寺田 次郎 に
2月16日 18:58 ·
プライバシー設定: 公開
「日本IVR学会の会費の催促に」
ああ、一応、さっき、一万五千円振り込みました。
関西医大放射線科IVRはすごく大事な資金源でしょうけど、僕、寺田次郎に対する、澤田敏、谷川昇、狩谷秀治、小寺一矢法律事務所のパワハラとセクハラ冤罪の問題は追及していただけたら幸いです。
会費を納入する一個人がひどい目にあわされたことを、IVR学会がどう扱うか、見ています。
どうせ、パワハラの医師と弁護士をかばうのでしょうけどね。
ちなみに、新型コロナウイルスとコロナワクチンの問題をぴたりとあてたのは僕ですけどね。
金と政治で、どうなるかわかりませんが。
普通の感覚で言えば、間違ったワクチンを強制されて、家族が死んだり壊れたら苦しいでしょうね。
2024年2月16日18時55分

寺田 次郎 に
2月16日 20:50 ·
プライバシー設定: 公開
#南葛SC #スピン #長澤皓祐

https://www.youtube.com/watch?v=Im9H1FSG_6k

1回目も2回目も風間監督は優しかったけど。いわれたことやってるだけじゃ、地域リーガー。
そんな話を、梶塚大哉と大河原美和にした。
左サイドバックあるいはウイングバックとしてゲームメーカーになって見せろ。
風間八宏監督は否定しないと思う。
ここから、インカーブ、のパスコースが無数に生まれることはコンビの下平匠とセットで相手を困らせる状況を生む。

トラップだけじゃなくて、キックも大事。
トップスピンがどうこうとか、素人向けの講義。
お前らは、疑問を風間監督にぶつけないといけない。
バックスピンはダメなんですか、と。
今季の目標は圧倒的に、優勝や昇格を果たすこと。
南葛でいられなくなっても、皆一人一人が上を目指すこと。
大事にしていこう。
2024年20時48分。
寺田次郎 拝
選手に大きな影響を与える風間八宏監督の言葉力|南葛SC密着ドキュメント #2
YOUTUBE.COM
選手に大きな影響を与える風間八宏監督の言葉力|南葛SC密着ドキュメント #2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?