見出し画像

「2023年6月1日 #岡田大志 の勘違いメールへの返事に。」 #デウソン神戸  #原田浩平 #キリンビール神戸支社 その取引先の #フットアルテ #岡内泰尚 #関西医大 #覚醒剤 #澤田敏 #京都大学 #振り込め詐欺 #暴力団 #医療崩壊 #神戸

「2023年6月1日 岡田大志の勘違いメールへの返事に。」
やまもとりんぺい
とかいう
大人になってからも
親の金に頼ってる
ダメ人間
どうなった?
ダメニートのまま?

知らんよ。
お金持ちはお金持ちだろ?
お前らだって仕事にもならない仕事を仕事だと言い張っている生き物が大半だろ?
留年ビジネスと覚醒剤ビジネスの澤田敏の仕事だ。
在日の金澤武哲と一緒に悪さしてたんだろ?

山本倫平はお前を逆レイプしてた通あゆみ=高林あゆみのかたを持ち出して、澤田先生がとか言い出して、最後はきっちりこっちを裏切りよったよ。
まあ、大阪歯科大学なんだからそんなもんじゃないの?
もっとも、あの区域は誰も就職したがらないエリアだけどな。

仕事にもならない仕事を仕事と言う
君もたまには面白い事をいうではないか
人間なんてそんなもんさ
大した仕事はしていない

何年も前の本に書いてあるように、世界の富の半分は62人の掌の上。
今はもっと進行している。
仕事もそうだろう。

デウソン神戸の原田浩平とキリンビール神戸支社とその取引先のフットアルテの岡内泰尚っておっさんが振り込め詐欺仕掛けよってなあ。
長田区在住らしいけど。
それを警察に相談したら、マニュアル通りの法律の抜け穴だとか言って、事実上拒否しよった。
関西医大の捏造論文隠しとか殺人手術隠しと一緒で、地域は警察、検察、みんなグルってオチやと思う。
しょうがないから、書類に残させて、類似の犯行の時の余罪追及や法改正時の追い込みをお願いした。
末端の警察官も職務権限あるから難しいと言われたしな。
そして、それを開示した。

そんなこんなで、見てみると、神戸市立西市民医療センターが4月から眼科常勤不在らしい。
そんな危険区域の患者と関わりたい医者少ないわな。
だから、一つの科が崩れると連鎖崩壊する。
それから、兵庫医大の丹波篠山医療センターで数年前産科が崩壊したよな?
こんど、丹波の医療センターで隠しきれないCTのレポート見落とし。
僕の関西医大での出来事みたいに組長の身代わり懲役みたいな濡れ衣着せられて嬉しい奴は少ないからさ。

そんなこんなで見てみると、阪神間、沢山、新人募集しているよね。
たぶん、専攻医シーリングがないと言っても、僻地飛ばされて潰されたくないしさ、そういう事だろう。
皆シーリングから漏れても東京に行った。
関西圏の専攻医かなり減った。

新型コロナの少し前に東京大学産婦人科から神戸市立センター中央市民病院での出向を僻地実習と表現した奴いたけど、関西は辺縁から崩壊が止まらない。
コロナ前で須磨区以西だっただろうか?
今は長田区や兵庫区も危ういという事だ。
芦屋市もコロナ前からキナ臭かったけど、高度医療を求める金持ちは大阪に出ればいいから元々分水嶺の医療過疎地。
今後も頭数は臨床能力あやしい奴でも専門医与えてごまかすだろうけど、墨塗り教科書さえあまり理解も運用もできてない奴らが現場で面白いことやるから凄いことになるよ。
お前みたいに敬語や丁寧語も使えないバカも量産されているし。

脳外科医竹田くんは京都大学の医局がモチーフらしく、京都大学の影響の強い滋賀医科大学のレイプ事件と並んで、かくしきれない闇が出た感じだろうけど、覚醒剤さわだくんが裏口留学させ、留年ビジネスで壊した学生たちが現場に出てくるわけでしょう?
なにが起こるか見ものだよな?

カンの良い奴はさっさと関東逃げてそのまま関東で暮らすか、医局の縛りを逃れて開業継承して大人しくすると思う。
しかし、開業医の能力は少なからず近所の大病院の機材と人材に依存するわけで、楽しいことになるだろうな?
関西医科大学としては、枚方で自分達より機材も人材もそろった医療機関を出させないためには、ヤクザや小寺一矢法律事務所と組んで覚醒剤と一緒に能力もモラルもない若手医師をばらまく政策は正しいわけだが、貧乏くじを引いた医療機関や市町村は大変だよな。

子供まだ元気か?
ワクチンの外れを引くとかなり悲惨な結果になるらしいけど、それは自己責任だからね。
そして、今後のパンデミックで、どのワクチンを打って、どのワクチンを打たないかの判断は難しい。
まあ、考える能がないなら、念仏を唱えながら打ち続けることだ。
今後、まずは阪神間の医療から崩壊が進む。
引っ越したくない少数の金持ちに器量があれば持ち直すだろうが、もしもそうならとうに持ち直しているだろうよ。
良さがあるとすれば、高等学術機関の不均衡により大学入試が比較的楽なことくらいか?

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

11,188件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?