#2023年5月23日。 日記

寺田 次郎 にさんは人家にいます。
5月23日 15:35 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年5月23日
昨晩はポテトチップスと和製生ハムをあてに焼酎。
それから #神虎  で 初めての #赤虎
流石にお腹壊れた。
ポテトが吸った焼酎と赤いスープと油の三重奏。
やはり、個人的には、白か黒。
昔は #白虎  が安かったので迷う必要もなかったが値上げで均一価格になった。

昨日はだらだら動画見て2時前に寝て、三度寝で13時過ぎ置き。
シャワーして急いだが、13時26分に #あじくら  終了にて北新地 #人家
ギリギリ閉店前13時40分。
1100円のパスタコース。
この手の上質なイタリアンだけあって水がうまい。
蒸し鶏のサラダは酸っぱいソース。

#高菜とちりめん山椒のペペロンチーノ
看板メニューと書いているだけあって、大きな肉も魚もないけどおいしかった。
夜の場合、メインディッシュを食べてからだからちょうどいいのだと思う。
パンはクルミでオリーブオイルがかかっていた。
喫茶店に着くとばあさんがアブラムシ、油虫と騒いでいる。

ゴキブリは、僕に対する揶揄か、関西医大の揶揄か、ただの偶然か?
店員さんはペーパータオル2つで倒してしまった。
メールを開けると、#ラジオロジークリニック扇町 くさい求人。
でも、#診断専門医 必須は相変わらず。
施設認定不要なら要らないけど。
見てみると、院長は #京都大学医局

昨日は民間医局をチェックすると田舎の病院なら無資格でも透析と読影ともに行けそう。
しかし、それなりに訳があるから空いているわけで、うかつに手を出すのは危険。
あと何か月あるいは何年生きるかわからないが、専門医取得は現実的ではない。
専門医取得してすぐに死ぬなら過度の勉強時間が無駄。

どうせ、また試験に手が回って落とされる。
それよりは、関西医大と京都大学の連中やその家族が合法的に不幸になって行くほうがまだましだろう。
しょうがない。
やられっぱなしは良くない。
ろくでもない人生だな。
しかし、しょうがない。
岸田文雄の政策を昔の知人が叩いていたが、意味がない。

ウクライナ問題への間違った介入も間違った少子化政策も、貧乏人とバカは死ねと言っているに等しい。
その中で、間の人間は転げ落ちないように資格と実務を磨いていくしかない。
だから、進学校の学生ほど詰め込みでなくても、各種学問を格安で独習していくしかない。
わからないと淘汰されるだけ。

ウクライナ紛争を見ればわかる。
ロシアで死んでいるのは罪人が主、ウクライナで死んでいるのは貧乏人が主。
戦場を支えているのは職業軍人と崩壊しそうなバブルのための復興バブルの思惑。
だから、ロシアもゼレンスキーを無理して殺さない。
ニュースはヤラセで国外からビデオで応援していると思う。

ウクライナにツッコむ金や車などがあるなら、一般社会やインフラに放り込んでほしいが、それこそ、#ナチスの手法。
働けば自由になれる。
一時的な自由か死亡による自由が与えられる。
それをつかさどる一握りの金持ちと権力者、共産党や社会党も合意された相手であり八百長プロレスの政治の日本。

#関西医大 #京都大学  の問題もそうだし、#魔法使医 の問題でも思ったが、普通に働いて余暇を過ごす方が効率的なのだがそうなってない医療社会。
無理しないでもいいだろう。
何十年も前に現れたCTさえ扱えていない、その辺の藪医者を尊んで死ねばいい。
社会も医療社会もねじれている。

社会と戦うのは、社会と戦いたい人と戦わないと生活できない人だけでいいだろう。
#ChatGPT  や #AI  がいかに進歩しても理解し運用できなければ意味がない。
#見落とし 、#藪医者、#守銭奴医者 の問題が解決されるとは思わない。
権力がゴキブリなのか、その辺の人間がゴキブリなのかわからない。

寺田 次郎 に
5月23日 16:33 ·
プライバシー設定: 公開
求人で大学病院があったのに驚いた。
しかし、現実は整形、不妊、美容の給与と比較にならない。
悪魔に魂を売るのかと言う声が聞こえる気もするが、むしろ腐った医歯薬司法に売られたが正しい。
民間医局がたまにフリーズする。
多分、裏で操作している人がいるのだろう。
楽して金が欲しいのは普通。

寺田 次郎 に
5月23日 17:00 ·
プライバシー設定: 公開
https://www3.nhk.or.jp/.../20230520/k10014073151000.html
インド 現在の最高額紙幣“2000ルピー札”の流通停止へ | NHK
WWW3.NHK.OR.JP
インド 現在の最高額紙幣“2000ルピー札”の流通停止へ | NHK

寺田 次郎 に
5月23日 17:01 ·
プライバシー設定: 公開
https://mainichi.jp/articles/20230521/ddm/007/030/144000c
内戦に和平の兆し……祖国は荒廃 帰還望まぬ、イエメン難民 障害者「教育も医療もない」 | 毎日新聞
MAINICHI.JP
内戦に和平の兆し……祖国は荒廃 帰還望まぬ、イエメン難民 障害者「教育も医療もない」 | 毎日新聞

寺田 次郎 に
5月23日 17:01 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC222L70S3A520C2000000/
JFE、インドで電磁鋼板を製造 現地持ち分会社と - 日本経済新聞
NIKKEI.COM
JFE、インドで電磁鋼板を製造 現地持ち分会社と - 日本経済新聞

寺田 次郎 に
5月23日 17:01 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC183RT0Y3A410C2000000/
富士フイルム、医師をAI開発者に 希少疾患向け画像診断 - 日本経済新聞
NIKKEI.COM
富士フイルム、医師をAI開発者に 希少疾患向け画像診断 - 日本経済新聞
富士フイルムはプログラミン

寺田 次郎 にさんはベスト電器スタジアムにいます。
5月23日 18:04 · 福岡市 ·
プライバシー設定: 公開
22

【#アビスパ福岡×#浦和レッズ|ハイライト】2023明治安田生命J1リーグ第14節 | 2023シーズン|Jリーグ

https://www.youtube.com/watch?v=o2E10XaBp5s

2分。
左からの紺野フリーキックにファーで小田。
こぼれ球の奈良のミドルシュートが止められる。

18分。
こちらの左サイドで押し込んで、タイトな守備で相手のミスを奪って前線に。
こぼれ球を紺野のシュート。
枠を外れる。
この辺の力みを落とす感情の制御を身に着けたい。

23分。
こちらの右サイドからの相手コーナーキック。
ファーからの折り返しをクリアしたところ、相手のボレー。
枠を外れる。

28分。
左サイド、相手コーナーまで押し込んで、ボール奪取。
ゴロのクロスをはじかれ中央で拾う。
右サイドで紺野がステップワークからカットイン。
シュートはGK西川にキャッチされる。
シュート力がないのはしょうがない。
それ以上にいいところはあるので。
なので、リフレクションを使うとか、敢えての選択肢をやることで、相手の予測を狂わせることができると思う。

33分。
相手のフィードを中盤でグローリが潰して、拾った紺野がドリブルしながら左前の佐藤凌我に渡すもトラップミス。
拾った相手が中央でのポストからこちらの右サイドに展開。
グローリの頭の上をぎりぎり超すループ酢のスルーパス。
ハンドはあったが、反転しながら受けたコオロギがキックフェイントを織り交ぜながらこちらの右ゴールエリアをえぐり、クロスから失点(ハンドによる取り消し)。
失敗を恐れていてはいけない部分もあるが、相手ボールになった瞬間のディレイと帰陣と最終ラインの設定は今後も課題だと思う。

41分。
本当は、その少し前から確認したいが、相手のカウンターに対して背走しながら対応。
半ばフリーのこちらの右サイドに展開されるも、相手のモーションが大きかったため、紺野がかっさらって、独走する。
しかし、ハーフェーを超えたところで、相手にファールで止められる。
こういうシーンは普通は敢闘賞になる。
それは間違いではないが、いかにこういう展開をさせないかで、守備の堅さは変わる。
そして、紺野の走行距離を減らすことで、紺野のゴール前の切れ味を引き出すことができる。
難しい問題。

61分。
こちらの左サイドで押し込んで相手のミスを誘発。
こぼれ球を拾ったルキアンのミドルはGK西川にキャッチされる。

62分。
相手陣内に押し込んで、相手のミスを奪う。
ルキアンが仕掛けて左サイドをえぐって浮きクロス。
佐藤のヘディングはGK西川に阻まれる。
もう一度おり返せと言うのは酷だが、決めたかったなあと思う。
結果論だと知っていても。

64分。
紺野のFKを山岸がバーに当てる。
こぼれを小田が吹き上げるヘディング。
いや、これは決める方が高難度で、身体をかぶせてトラップするのも高難度。

67分。
こちらの左サイドからの相手コーナーキック。
ファーのボールを相手がボレーで合わすもクロスバーを外れる。

70分。
左サイドで、相手のキックに対して、アフターのタックル。
前後の揉め事はわからないがあまりよくはない。

73分。
左サイドからのコーナーキック。
折り返しを相手にトラップされ持ち上がられながらのカウンター。
ペナルティエリアこちらの右サイドでストップ。
村上が交錯で傷める。

94分。
相手の展開で、マークがあいまいになる瞬間にペナルティエリアのこちらの左サイドを浮き球で通される。
サッカーは寸足らずの毛布で、必ずどこかが開くわけだが、だからこそ、マークの受け渡しや、やらせても良いプレーの割り切りは大事。
結果論としては、相手が外して、そのはずしたシュートにさえ村上は反応した。
しかし、ゴールされる可能性あった。
奈良は機動力は高い方ではないだけに、彼に合わせて守備陣は調整したい。
マークをついていかせるのか、奈良がラインブレイクしてあのコースをもう少し早く消して、出来るスペースに他の選手が対応するのか?
どちらでも構わないと思う。

ということで、ハイライトに写りきらない部分もあるのではと思えるくらいギリギリのシーンが多かった。
アジアチャンピオンに対して、0-0で悔しがるとか、二年前ではありえなかった。
僕がエア指揮官になって最初の試合は東京五輪明け川崎フロンターレ相手に奇跡の1-0だったことを思い出す。
今は、微妙な判定や勝負のアヤで0-0で悔しいと多くのファンが思っている。
たぶん、2年前なら、奇跡の引分けと言われていたかもしれない。

明日のリーグカップ。
夏場の激闘明けだけに、メンバーの交代やそれに伴う戦い方の変更もあり得る。
それは、選手や監督の問題だが、良いプレーの意味を学ぶことや励ます声のかけ方を学んでいくことはアビスパの地力を下支えする力になると思う。

あんまり言うと怒られるかもしれないが、若い選手の何人かは今でも基礎的な技術戦術が欠けていると思うし、それを込みで育てて使わないといけないジレンマを長谷部監督は抱えていると思う。
もちろん、サッカー観戦は娯楽であり、憂さ晴らしが基本で、誰にもあれこれ求められるものではないが、一握りのファンだけでも、なにかを買える力はあるのではないかと思う。
ハイライトを見ると、浦和のゴール裏はおかしい(笑)。
アビスパはアレをそのまままねる必要はないと思う。
それぞれの距離感で、それぞれの形で。
幸い、小田逸稀もフル出場で問題なかったようで良かったが、彼に対する声掛けはまだしばらく必要だと思う。
2023年5月23日18時4分 エア指揮官。
【アビスパ福岡×浦和レッズ|ハイライト】2023明治安田生命J1リーグ第14節 | 2023シーズン|Jリーグ
YOUTUBE.COM
【アビスパ福岡×浦和レッズ|ハイライト】2023明治安田生命J1リーグ第14節 | 2023シーズン|Jリーグ

寺田 次郎 にさんはレモンガススタジアム平塚にいます。
5月23日 18:50 ·
プライバシー設定: 公開
18

【#湘南ベルマーレ×#セレッソ大阪|ハイライト】2023明治安田生命J1リーグ第14節 | 2023シーズン|Jリーグ

https://www.youtube.com/watch?v=cZOaTtuwG9o

7分。
ライン裏へのロングボールのクリアを相手が拾ってこちらの右に展開。
スワーブのクロスを、レオセアラがワンタッチでゴールに。
たぶん、クロスはもうワンテンポあとで来ると思ったのだろうがオフサイド。

9分。
右サイドのコーナーを取って下げたボール。
88がアウトサイドでまた抜きパス。
反応した町野がフルストライクも防がれる。
毎試合ある展開ではないが、そういうイメージのシュート練習の日もあって良い。
上か、股下か、相手に当ててゴール。

16分。
こちらの右サイドからのクリアに相手がタイトに守備。
同じく右サイドで展開し始めて、パスミスを相手に奪われてレオセアラにシュートされた。
比較的特徴の近いチームだけに、こういうミスをやると響く。
ミスをするなと言われてミスが減るわけでもなく、ちぢこまったプレーでは逆にこのレベルでは餌食になるが、パスレシーブと連動を高めていきたい。

19分。
相手GKからのライン裏へのロングボール。
こぼれを拾われてミドルシュート。
レオセアラはなぜか無理筋のシュートを連発しているが、このシーンも、ファーのボランチのスペースが空いている。
湘南のオートマティズムの中でできる空白だけに、シュートを撃たれたことより、ここのケアを次戦出来ているかが大事だと思う。

43分。
左サイドの中盤で、相手のタッチミスをプレスで奪って縦に。
中で浮いた町野に当てて、2タッチでゴールエリア左にスルーパス。
ギリギリ追いついて混戦からあわやゴール。
もっとも、スルーパスのコースはギリギリでなかった方が良かったかもしれない。
理由は体勢がギリギリだとパスコースが限られるから。
一方で、狭いスペースであれ以上の仕事をやれというのは、ジダンになれといっているようなものかもしれないが。

50分。
左の中盤で混戦をマイボール。
縦に抜け出して、エリア外への折り返しに相手がタッチも町野が足元に収める。
強引にシュートに行ったがキーパーにキャッチされる。
これも、無理難題かもしれないが、チェルシー相手にロナウジーニョが決めた伝説のトーキックなどを期待したい。
町野はまだ伸び盛りの年齢。
そして、ロナウジーニョの全ては無理でもいくつかはマネしても大丈夫だろう。

52分。
相手GKのフィードで、こちらの左サイドの裏を取られる。
中央へ展開され、ポストの落としを逆サイド。
ゆっくり構えて蹴ったクロスを、ファーのドフリーのレオセアラにやられた。
この時に、最初マークについていた選手が中央の選手の潰しのカバーに入ったためにやられた。
人数としてはさらに44番が余っていたのでもったいなかった。
声掛け無くても、オートでやれないとプロにしては厳しい。
マークの受け渡しをやったうえで、個人の技術やフィジカルでやられたのなら仕方ない。
とはいえ、若い選手が多いので修正。

62分
こちらの右サイドでの浮き球をカットされて独走されそうなのをファールで止めた。
フリーキックを抜け出されてゴールも、ほんのちょっとでオフサイド。

67分。
右サイドの裏を取ってクロスもボレーが噛み合わず。
クリアはサイドを割って、スローインから再び右サイドからのクロスも誰も飛び込めず。
まあ、狙いが噛み合わないことはたまにある。

68分。
こちらの右サイドを繋いで崩されて逆サイドに展開され、守備陣の裏を取られてセンタリング。
相手が外してくれた。
この時、気になるのが、右サイドのライン際での相手のヘディングボールに無駄にジャンプした選手。
届くかもしれない、と言うのは中高生ではよくあるが、プロでは個々の判断が大事だと思う。
届きそうもないボールは飛ばずに、プレスに加わったほうが相手は嫌がる。
もちろん、プロはぎりぎり届かないボールを蹴れる選手も多いので難しい部分もあるけど。

69分。
展開がわからないけど、相手ボールになって、ゴール前の選手へ。
幸いフィニッシュをふかしてくれた。

87分。
こちらのロングボールのクリアされたこぼれ球を拾って、左サイドへ展開。
縦パスをタックルでかきだされる。
下げたボールをカットインからクサビのパス。
ポストがずれたところを相手が拾ってロングシュート。

同じく87分。
ビルドアップで意図か技術かパスがずれて、相手ボール。
すぐさま、残っていた2CBの間の裏に浮きスルーパスを通されゴールされる。

90分。
右コーナーキックは枠を外れる。

実際、写ってないシーンも含めて接戦だったのではないかと思われる。
それだけに、初歩的なミスの連発で負けたことは残念。
若い選手を混ぜざるを得ないチーム編成だけに、仕方ない。
ただ、それをきっちりやって行けば、チームが上向くのも確か。
その修正にはペース配分とかナントカも含まれるが監督の手腕に期待したい。

13位の新潟が勝ち点16で、最下位のガンバが7、ブービーの湘南が11.
レイソルと横浜FCが12.
多分大丈夫だとは思うけど、やはり、ギリギリ残留を今から狙うのもあれだし、選手たちの修正を応援していくしかないと思う。
2023年5月23日18時49分 エア指揮官。
【湘南ベルマーレ×セレッソ大阪|ハイライト】2023明治安田生命J1リーグ第14節 | 2023シーズン|Jリーグ
YOUTUBE.COM
【湘南ベルマーレ×セレッソ大阪|ハイライト】2023明治安田生命J1リーグ第14節 | 2023シーズン|Jリーグ

寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
#検閲回避文書 #東日本大震災
北川 高嗣
5月17日 9:25 · ·
確かにそれ(人工地震)は簡単だけど、
3.11がそうだというならエヴィデンス(可能性レベルで良い)を示されたい。
(震源地は、公開データ(3箇所以上の地震観測時刻)によって明確に特定されており、地下24Kmのプレート内とされている。海溝に潜ったとして、世界最高記録は、約1万メートル(地球号)。確かに地震の時に震源地付近にいたという情報もあるが、24Km地点にまで掘り込むことはできない。同日の最大余震は、さらに倍の深さの43Km。
*東日本大震災の概要 東日本大震災は、2011年3月11日14時46分頃に発生。 三陸沖の宮城県牡鹿半島の東南東130km付近で、深さ約24kmを震源とする地震でした。
古くから(70年以上前から)そのような計画があったこと、それが比較的容易に実現されること、と実際にそうであったこととは、関係がない。
そもそも、あの地震が人工地震だとするなら、実は福島第一だけでなく、福島第2、女川原発も過酷事故となる可能性があった。(これは完全に東日本は壊滅し、使い物にならなくなる。)
そのようなことを、アメリカが希望するだろうか。
あくまでも日本人には、勤勉に働いてもらって、税金を経由し、「郵政」(アフラック込み)を経由し、GPIFを経由し、米国に貢いでもらってこそ、ナンボである。
実際、オバマは、空母レーガンが重度被爆した時、軍は帰還を要請したが、オバマ大統領は、帰還を認めず日本救助の継続を断固遂行した。(吸い上げて横流すのならそれは当然だ。)
アメリカは、簡単に日本を見捨てたりはしない。
(大事な大事な、大切な、最もROIの高い家畜だからな。)

2005年4月にアメリカで公開された
アメリカ軍機密文書があります。
プロジェクト・シールというもので
「地震を使った対日心理戦争計画」と題された
ものです。
これは1945年にCIAの前身であるアメリカ
戦略事務局OSSにより作成されました。
アメリカは戦争心理学からの切り口でも攻撃を
仕掛けていたのです。
公開されたこの機密文書によれば、
1944年にカリフォルニア大学のバイヤリー教授
を中心に地震学者が総動員され、
「日本近海のどこの海底プレートに強力な爆弾
を仕掛ければ、人工的に巨大な津波を起こせるか
シミュレーションを繰り返した。」
とあります。
強力な爆弾とは、当時に開発間もない原子爆弾
のことです。
この公開された機密文書には「日本本土攻撃作戦」
の副題がつけられ、
「日本人の目を覚ますには地獄に飲み込まれたと
思わせる必要がある。そのためには、地震を
恐れる日本人の特性を徹底的に突くべし。
地震攻撃に勝るものはない!」
と結論されています。
当時のアメリカ軍の研究開発部門の責任者
だったスタンレーロベル博士やマーシャル
チャドウェル博士の分析では、
「日本の周辺にある海底の地震プレートを
ピンポイントで爆破すれば、巨大な津波を発生
させることが可能となる。
目標とすべきプレートの周囲に8キロ以内に
爆弾を仕掛ければ、1年以内に狙った場所で
地震を起こすことができ、津波も誘導できる。」
とされています。
この公開された機密文書のまとめとしては、
「地震・津波攻撃の目的は日本人をパニックに
陥れることで、神国日本や軍部独裁に対する
不信感を醸成することにある。
日本人が国家を捨て、個人の生存を第一に
考えるようにするためのショック療法とも
言える。」
とされているのです。
今から79年も前から、心理戦争の効果
として日本人に国家を捨てさせる目的で
地震や津波による攻撃が研究開発されていた
という機密文書が公表されているのですから
噂や憶測ではなく厳然たる事実なのです。

*3.11:
東日本大震災の概要 東日本大震災は、2011年3月11日14時46分頃に発生。 三陸沖の宮城県牡鹿半島の東南東130km付近で、深さ約24kmを震源とする地震でした。
本震 /最大余震
平成23年3月11日 14時46分 /15時15分
発生日時
震源地・地震規模 三陸沖 M9.0 茨城県沖 M7.7
第1節 地震・津波・液状化の概要震源 (位置・深さなど)
北緯 38°06.2’ 東経 142°51.6’ 深さ24km/
北緯 36°06.5’ 東経 141°15.9’ 深さ43km/
県内最大震度 震度6強 震度6強
同日の最大余震はさらにその倍の地下43km。
多重の爆薬を使って、震源地を偽装(Synthesize)することは、観測ポイントが、多数ある場合、簡単ではない。
《写真》むろん、地震兵器は存在するし、
使われたこともあるだろう。
しかし、1945年のこの計画書類(真正だと考える)が、3.11が人工地震であることの証左となることは全くない。
(むろんこの書類はHAARPを想定していない。
また、HAARPで福一を狙い撃ちなどできるものではない。
*HAARP:
地震に関しては相対関係が逆、すなわち「電離層の霍乱で地震が発生可能となる」ではなく、「地震が発生することによる地殻変化により電離層の霍乱が発生する」とされ、台風などに関しても、放送局や無線装置の出力の20~2000倍程度の出力でそのような状況が発生(気象兵器であっても)するのかは不明。
HAARPとは英語で『High Frequency Active Auroral Research Program』の頭文字をとった略字。翻訳すると『高周波活性オーロラ調査プログラム』であり、それで地震を起こしピンポイントでとある施設を狙うなど、ナンセンスレベル。電波妨害はできる。)
この推論が、たびたび登場する理由:
状況証拠として、自由民主党が政権を失うたびに、
大地震が起こる。社会党が政権を取った時に阪神大震災は起こり、民主党が政権を取った時に、3.11は起こった。
地震予防(気象兵器もある)のために自民党に投票する人、というのは、潜在的に多数いるだろう。

寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
#ヤクザ
小関信弘
5月22日 11:13 ·
Thoton Akimoto ソトン秋元 @AkimotoThn
広島市中心街でG7反対のデモ隊と機動隊が衝突 学生少なくとも2人逮捕 写真は機動隊員に組み伏せられ、手錠をかけられるデモ参加者。カナダの報道カメラマンが撮影したもの。日本の報道関係者は現場にいなかったようだ。

寺田 次郎 にさんはロンドンにいます。
6日 ·
プライバシー設定: 公開
コメントやスレッドの調整は、サッカーがもう一度僕に夢を見せてくれる?
そんなわけないな。
加齢、様々な怪我、自分のサッカーは終わった。
そして、この世界にもう用はない。
この世界も僕に用はないだろう。
核戦争でも、原発破壊でも、そいつらの好きにすればいい。
外道医師や藪医者の儲けのための世界。
Football museum
5月18日 4:27 ·
ディフェンシブ・ミッドフィルダー、フェルナンド・レドンドはレアル・マドリード(1994-2000)でプレーし、ラ・リーガ2タイトル、UCL2タイトル、ACミラン(2000-2004)を獲得し、セリエA、UCL、コッパ・イタリアを獲得したACミラン(2004)を含む数多くのクラブでプレー。
国際レベルでは、FIFAコンフェデレーションズカップとコパアメリカでアルゼンチンで優勝したが、代表チームは29回のみの出場を達成し、たった1回のワールドカップトーナメント(1994)に出場した。
レドンドは1990年のFIFAワールドカップ前に代表チームでカルロス・サルバドル・ビラルドの下でプレーする呼びかけを断った。彼は法学位を追求し、夏の間勉強したかったからだ。
彼は1998年のFIFAワールドカップでダニエル・パサレラによってチームから除外された。監督の命令どおり、髪を切ることを拒否したためだ。
レドンドは1999年にマルセロ・ビエルサの下で最終国際試合を行い、その後続的なコールアップを拒否し、クラブフットボールに集中することに決めた。

寺田 次郎 にさんはロンドンにいます。
6日 ·
プライバシー設定: 公開
こんなものの前に、 #ディオバン事件 #小室一成 #岸拓哉  を殺せよ。
小学生をレイプしたわけじゃない。
教え子の高校生と交際、性的関係 岐阜県立高校男性実習助手を懲戒免職
MSN.COM
教え子の高校生と交際、性的関係 岐阜県立高校男性実習助手を懲戒免職

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?