#2023年12月6日。 日記 #コロナワクチン #バイオテロ

寺田 次郎 にさんは香港にいます。
12月6日 9:17 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年12月6日
23時前に寝て、8時前に目覚め、何故か空腹。
しょうがないので、#やよい軒。
#納豆朝食麦ごはん  440円。
だしをお代わり。
湯のみでなくなったので、素材はアレだけど茶碗で茶を飲む。
色と食感だけで変わる感覚。
あるいは、ここにも商売のヒントはあるのかもしれない。

たまたま偶然1064番の食券。
商いと支配の基本は無視と嘘。
偶然、タイムラインに #小保方晴子  が流れる。
裏で経済の話がついた #iPS と違い、逆に潰されて欧米の実績に。
サッカーでも、微妙にブレイク仕掛けで潰された才能だらけ。
それは、政治経済に影響を与えるから。
既得権益の都合。

僕と小さな面子と金で揉めているプロスポーツ集団や教育集団は大きな経済のコマの端っこの端っこ。
それはともかく、#女神のカフェテラス #瀬尾公治  は相変わらずの展開。
いろんなアイデアや実行技術をパクって少し変えたり融合したり。
それでも、何もない世界よりは僕には楽しい。

そういえば、#フットメッセ鶴見緑地 で大腿骨が溶ける感覚があったのを思い出した。
#コロナワクチン  は点鼻型=噴霧型もあるらしいし、#新型コロナウイルス なども人工で合成できるので、あるいは類似の物質がばらまかれていたのだろうか?
それはともかく、バイト探さないとダメだね。

寺田 次郎 に
12月6日 9:45 ·
プライバシー設定: 公開
あんまり言うと殴られますけど、ダメなチームって危機感と好奇心の不足ですよね。
昔はJ1のなかに今のJ1-J3があったわけですが、薄まって広がった。
そんな中での沼現象だと思います。
千田さんと羽生さんの話を何度か聞きに行ったのは本だけではわからない空気感を確かめに行くためでした。
結局、医大生の指導も半分同じで、二十代のメンタリティは本当に扱いが厄介ですね。
元J1クラブがなかなか抜け出せない下位リーグ「沼」の正体 響き渡る怒号
SPORTIVA.SHUEISHA.CO.JP
元J1クラブがなかなか抜け出せない下位リーグ「沼」の正体 響き渡る怒号

寺田 次郎 に
12月6日 13:39 ·
プライバシー設定: 公開
なぜ、妻は「女性用風俗」を使ったのか?欲望でも快楽でもない...セックスレスに苦しむ妻が「女風」で得たもの | 夫婦の選択<br>〜結婚生活、幸せですか?〜 | mi-mollet(ミモレ) | 明日
MI-MOLLET.COM
なぜ、妻は「女性用風俗」を使ったのか?欲望でも快楽でもない...セックスレスに苦しむ妻が「女風」で得たもの | 夫婦の選

寺田 次郎 にさんは大阪弁護士会館にいます。
12月6日 15:32 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
13時に北新地。
相変らず入れない菊池。
迷うと、目に写る #心たけ  新館。
開店サービス値引きは月末まで。
美味しすぎて、ごはんを半分お代わりした。
後は、日銭を稼いで、飯をテキトーに食って死ぬだけの人生。
今週もバイトが入らなかった。
来年、税金と健康保険がゼロに近くなりそうだ。

#南葛SC #トークン #全部売り払って使えよ  とメッセージが入る。
とはいえ、#バススポンサー のメリットを得てからじゃないと意味がない。
実際、年末までに期限を迎えるポイントもあるけど、どうしたものかな?
それよりも、日銭をどうやって稼ぐかが問題。
バイト市場の激動がしんどい。

寺田 次郎 に
12月6日 17:18 ·
プライバシー設定: 公開
「2023年12月6日のデスメール」
馬鹿なのか、バカなふりをしているのか、知らんけど、繰り返し。
京都大学その他関西の大学をどさまわりした、山中伸弥がとおって、小保方晴子が潰されたのは、どっちが日米軍産複合体の金と権力を強化するかと言う話。
エントロピーの法則で、人工石油がすすめば、ドル石油の日米軍産複合体の支配体制が弱まるから、エントロピーの法則だって潰されてきたわけでしょう?
発表の場所や人間を潰せば終わりだから。
その前提条件を忘れて、特許は先願主義だなんだ言ってもそれこそ机上の空論。
それこそ、そういう部分も含めて、天野遠山の医歯薬司法支配体制の影響はあると思いますよ。
僕の案件は100%向こうが悪いので、司法全体に圧力をかけて、裁判そのものを潰してしまった。
そんな相手を信用するのは無理でしょう。

遠山先生は本当の事情を知らなかったみたいで、あの人たちがかりに良い人でも、あの人たちが鎮座する権力体制は僕を潰す方向で20年近く動いているわけでしょう?
こっちも、どうせ死ぬなら、タダで死ぬわけにいかないから、これから、東京か横浜に引っ越しですよ。
これから、京都と神戸はますますダウンサイズして、大阪も多少は小さくなる。
関西が廃れて、相対的に大阪の地位が大きくなる。
それだけ。
いつまでも大阪や神戸に住んでいたら、示しがつかないでしょう?

甲南医療センターの騒動を見ていたらわかるだろ?
要するに、関西の権力は、自分たちが弱体化しても何も変えないことを望んだ。
経済パイも仕事のポストが減っても、人口が減って、自分たちのコアの子弟の椅子だけ残ればいいから。
だから、阪神間の人間はコロナワクチンのプロトタイプを礼賛して逝けばいいよ。

ちゃんと最初に、トライアルと言っていて、途中からテレビに出てきた、大阪大学や京都大学に地方から流入した教授もどきがわけのわからんアピールをして扇動しているだけだろ?
そこで、大阪大学や京都大学の卒業生の研究者じゃないのがポイントで、騙されちゃったで、大学はごまかして、彼らが稼いだ研究費は大学に入れるという筋書きでしょう。
世の中腐っているんだから、大阪や神戸の連中はそのままやらせて、僕はデジタルタトゥー残してあの世に行くだけですよ。

まあ、僕をハメた利用した人間も証拠隠滅のためにあの世に送られるんじゃないですか?
元気な爺さん婆さんが急に心臓いわすとか、本当は考えにくい話だからね。
他国やクーデターのミサイルで国土や肉親を失いながらあの世に行くよりは幸せかもね。
まあ、僕は京都、枚方に原水爆300発落ちた方が良いと心から思ってますけどね。
2023年12月6日17時15分。

寺田 次郎 に
12月6日 21:21 ·
プライバシー設定: 公開
#裏で泣いた選手は山ほどいるけどな #浦和レッズ #小野伸二
プロサッカー選手を始めたチームとの最終戦でピッチに立てたことを幸せに感じている 佳穂には日本サッカーをもっとけん引してもらいたい【小野伸二選手引退会見全文レポ】
WWW1.TARGMA.JP
プロサッカー選手を始めたチームとの最終戦でピッチに立てたことを幸せに感じている 佳穂には日本サッカーをもっとけん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?