見出し画像

#内科医くま #福山俊彦 #愛知医科大学 #神戸市北区 #春日病院

https://twitter.com/kuma1206

https://twitter.com/kuma1206/status/1664930086301097984


内科医くま🐻@kuma1206
·
2時間
またアカウント変えて粘着してきたから🧱
誰にも相手されていない構ってちゃんのようなので誰か相手してあげて。

(すんごいツイートするなと思ったら)
#福山俊彦 #愛知医科大学  出身の #神戸市北区 #春日病院  副院長のようだ。
昨晩は、医師歴長い方が奢れと書いていて、まあ、どっちか知らなかったけど、今見ると、ペーペーらしい。
#ファイザー  枠のようだ。

ノルバスクではなくディオバン事件のあおりで、失業医なので、そんな良いもの奢れなくてすいませんという返信の前に、凄いものが釣れたのかもしれない。

いやいや、僕は診断が丁寧で、何人かの有名人の見落としとかの問題にからんじゃって、誰にも相手にされないので、ぜひ、お子さんやお嫁さんに、気持ち悪い奴に絡まれちゃってさあ、と教えてあげてください。
被害妄想チックに書いてやったぜ(笑)。



この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?