見出し画像

幸せに生きるために、「稼ぎ方」を教えている理由


私が自分軸だけじゃなくて
自分で稼ぐ力もつけるためのサポートもしてのは、


その力を付けることが
自分軸や自信に繋がったりもするから!!


自信は、何も無いところからは出てこない


生活費を雇われずに稼げたら、
一気に変わる。


自分が中心で、働き方を生き方を選べる!


もちろん会社員に戻ってもいい。


でも、いざとなったら自分でも生活費稼げるって余裕があるかどうかで主導権が違う。

『自分が選んでるんだ』って意識を持てば、
全てが変わる。


簡単に出来たら苦労しない。
ってそれはそう、そんな簡単じゃない。
私も努力した。


頭から煙出るほどたくさん考えたし、周りからこう思われたらどうしようって怖くて記事の投稿ボタンが押せなかった。



でも、出来ます。

何もパイオニアになる訳じゃない。既に誰かが切り開いてくれた道があるから、

それをきちんと学んで実践して、
後から自分流にアレンジしていくだけ✨


ほんとに、個人起業って学びさえすれば誰でもできる。と、強く言いたい。

知ってるか知らないかなんだ〜〜𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*



会社員に馴染めず、新卒1年で休職した私が
たった半年で独立できた過程、
いつ、何をどの順番でやったのか?を全公開(ガチ)

彩香公式メルマガはこちら

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?