新たな出会い

3月の陸上の練習会に参加して
走ることと同じくらい嬉しかったことは

練習会に参加していた方々との出会い

初めて参加した私に
とても優しく声をかけてくれた

今後、日が合えば練習できる場もあるよと誘ってくれた

陸上を始められた幸せにプラスして
人の優しさにも触れ、
幸せ💕が,何倍にも大きくなった💖

退職されてから陸上復帰された方、
全く初めてだけど陸上をされている方、
私よりかなり年配の方もいらっしゃるけれど、みなさん見た目も気持ちもすごくお若い方々でした

同じぐらいの年齢の方と話したときに、
「やっぱりここ(競技場)で走るのいいな〜って思うよね」に、うんうん、同感。
ここにきている人たちは、陸上を愛する人たちばかりで、すごく居心地がよく、すごく楽しかった😊

4月は仕事や用事のため、参加が難しいけれど、落ち着いたらまた練習に参加させてもらいたいなと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?