見出し画像

2月に使って良かったコスメ


メラノCC 濃厚美容液マスク

初めてつけたときちょっとピリピリ?した感じあったけど特に赤くなったりせず大丈夫だった。
ビタミンC系はピリピリするやつがあるってネットで見たりする。敏感肌の人は注意かな。
毛穴が小さくなって良い。

クオリティファースト ダーマレーザー VC100

これはピリピリすることもなく大丈夫だった。
これも毛穴ケアに良い。
シートが厚くて貼りやすい。

ドットバスター 酵素洗顔パウダー ブラック

これも毛穴に良い。

キス うす眉メーカー

バズりすぎてどこの店でも完売してるキスの眉マスカラ。
脱色しなくてもこれ塗るだけで眉の存在感消えるからめちゃくちゃ良い。

キャンメイク カラーミキシングコンシーラー 04

青クマ消すときに右の赤色→真ん中の色を重ねると隠れる。赤み消しに左の色を使う。
安いしつけた感じも良い。

ミシャ ビタシープラス 化粧水

毛穴に効いて良い。

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?