見出し画像

私と娘の楽しい日記#3

私が2人暮らしを選んだのは、母が自殺をし、酒浸りの父が亡くなり、これからどう生きていこうか?と、
悩んでいた時、妊娠が判明。

悩みながら、病院に行き、「やっぱり産む」と決めた。

幸いというか、私は、周りから妊娠を気づかれず、産まれて数日経ってから、近くに住んでいた大家さんが「あそこの家に、赤ちゃんがいるよ」とびっくり‼️していた。

娘を産んだ事は、ほんの数人しか知らなかった。

ここから、この日記は始まった。

色々な出来事が沢山あり、なにからかいたらいいか!ゆっくり書きます。

娘よ、ありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?