見出し画像

もうすぐ、春☘️いい事あるかな#1

春になると、冬にまいた砂が、かぜとともに舞い上がる。私のアレルギーの敵だ。
目がしょぼしょぼ、鼻水ズルズル、くしゃみは、ハクション!

そこで、春を感じる☘️

娘と、どっこいの身長がいつの間にか、抜かれて、私は、縮んでしまった。

『言っておくけどお母さん、お母さんの方が間違えてても、突き通して、頑固だからねー』笑いなが、言っていた。

対等に話しができて、大人になったなぁと感じる。

あと、10年経ったら、私は、70代娘は、30代、

その時は、『老いては、子に従え』になっているかなぁ。

まだまだ、一緒に春を迎えたいね☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?