見出し画像

結局なんだかんだいろんなこと言ったってスコアでしょ

アチュアゴルファーでも、
パーに近づけるはず。デスヨネ。

多くのアマチュアはとても難しく可能性の低い確率を追っていると思う。
ゴルフって、18セクションをいかに少ないスコアで上がるかのゲームじゃないですか。
プロは1日で-8とかで回るよね。
アマチュアだとある程度のゴルファーでもパープレイ前後かなと思うけど。いかに72に近づいていくが目標になるよね。

だけど、多くのアマチュアは

いやいやいや!そんなのムリムリ

いやいやいやいや!!!そんなことないんですよ!

上手くならないように練習してるとしか、ねえ。思えないんですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?