見出し画像

ゴルフ|みんなのフォトギャラリーに毎日追加vol.73

どうも、こんにちは。中華まんのすいんぐまんだよ。よくね、「すいんぐまん」というと「ゴルフ好きなの?」って聞かれるんだけど…どうやら、ゴルフのスイングから名前がきていると思われるみたいだよ。でもね、ボクが居候しているスウィングマンは本当にゴルフのお仕事をしているみたいで…メンバーの「しずおか」や「ちゃこ」はゴルフがスキみたいだよ。

でね、今日のまさに正午からスウィングマンでお仕事をしているゴルフイベントの申込受付がはじまったみたいだよ。「Mercedes Trophy JAPAN」っていう、メルセデス・ベンツという車のメーカーが主催するオーナー向けのイベントなんだって…

詳しくは、BIGHIGHがホームページをつくっていたみたいだから、そちらをみてあげてください!

「イベントだけじゃなくってホームページも作れるなんてすごい!※棒読み」

あ、ってことで、今日はゴルフスイングのポーズだよ(すいんぐまん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?