ゲンキ!?

超ーーーーーー久しぶりの投稿💬
久しぶりすぎて書くこともないければ書くことにまとめられない。
まぁいつもとのこだけどね😂
一言言うならTwitterもブログも閉じていた。
理由は...まぁ色々。楽しい日々を過ごしていたのかって言われたら、そうでもない。
💀が原因か?って言われたらいつものことなので、そうでもない。以上。解説終わりm(_ _)m

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

息子の弁当箱小さくなった。学生の時は800〰️1200くらいの弁当箱だったのに今は400くらい🙄宿直の時は弁当なし。もしくは果物のみ夜勤は食べる時間なく手軽に🍙2つ程度朝番遅番の時だけ弁当。めんどくさいけど、やっと要領覚えてきた3つSETで使い分け便利
息子ジブリおたくでもありカオナシ買ってと...成人した男が言うことか???
┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ
追伸
キズじゃなくて光の反射です☝️
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

値上がりする一方で生活苦なのに『ちいかわ』にドハマリ😂可愛くてどれだけ貢ぐねんって感じ💞⬆️ルームライト手に入れたい✨
けどの許可が...😭クソヤロー

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

いつだったかな?くら寿司に行ってきた。
くっそーーーー缶詰めやろってくらい騙された味やった😑デザート🍨桃だけ美味しかった🎵

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

晩ごはん事件が起きた🙃
数時間後、私ホタテの天ぷら食べたことによって顔全体にじんま疹でめちゃくちゃ痒くてイライラして顔水洗いクーラーガンガン部屋を冷凍庫のように...家族は寒さで避難😂私は薄着で寒さに耐えるしかない思い。顔の火照りが痒みを増している...アレグラの薬で効果治まるまで耐える。(体がストレスの時に甲殻類を食べるとじんま疹起こす体質になりました😭)

以上こんな日常を過ごしていた。
今月末ボーナス💰️息子ついに車買う
今まで買えなかった理由
アパートに駐車場の空きがなかったから
来年ついにマイホームを建てる🏚️完成品を買ってもいいけど私には厳しいやろうってことで建てることにした。