見出し画像

Exploration

子供の頃からワクワクすることと言えば、
「冒険」でした。

この先何があるか分からないところへ
向かう事が好きみたい。
だから、地平線とか水平線をみると
なぜだかワクワクします。

だから、こうして今
私はワーキングホリデーに
来ることができたのかなと思います。

みんながしている事は避けたくて
誰もしてない事を開拓したい!
好奇心はあるけど呑気でビビリだから
いつも1歩目が遅い。。

そんな私の今年の目標が、
「ビシッと決める。」

自分で書いてて、
びっくりするくらいざっくり。
ただ、どっちの道に行くのか
ビシッとバシッと
自分で考えて行動する。
大事な事だけど
なかなか判断が出来ないんです。。

生きていると選択することだらけ。
人生=冒険
本当にそうだなぁと思います。
自分の人生、この先何が起こるか
分かっちゃってたら面白くないもんね。

ただどうして、人生だと思ったら
好奇心ではなく不安になるのか。
どんな不安定な人生も
先が読めない事に対して
ワクワクして考えられる
人生にしたいなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?