ベタなトレーナーが欲しい

アイアンマンにハマって

ベタにアイアンマンのプリントのトレーナーや

パーカーが欲しい。

しかし、どこにもない。

あっても高額で

買えない。

ここで致命的なことに気がつく。

あわかった。

今、流行ってないんだ!!!

がびーん。


そうだよね。もう何年も前の映画だもんね。

でも、もう少ししたらまた新しい映画が始まっちゃったりなんかしたら

またトレーナーとか出てくるんじゃないかな?!

って思ったけどいつやねん。

2025年になんか出るかもみたいな情報あったけど
それまで好きでいるかどうか怪しい🤨

何年か前にジーユーで買った黒いトレーナーが
マーベルのトレーナーで
色褪せた頃に気づくっていう。。

どこ探してもアイアンマンいなくて寂しかったな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?