見出し画像

2023年今年始動!


あけましておめでとうございます‪☺︎‬
久しぶりの投稿です。

12月に無事結婚式が終わり、
コロナに感染し、なんとか完治し、
年明けたら今度はインフルエンザに
なってしまいました😭😭
今年は健康第一で過ごしていこうと思います。

ずっと口だけだった副業への挑戦。
今年は本腰入れて挑戦していこうと思います。
パートだと体調不良になると
どうしても給料面に響いてしまい、
家計にヒビを入れてしまう。
女の人だってこんなにがんばってるのに
ちょっと休んだだけでなんでこんなに
罪悪感感じてしまうんだろう…。
なんでそういう目で見られてしまうんだろう…。
ずっともやもやしてて、
もう少し収入があれば…、
うちに貯金があれば…、
いろんなことを思いました。

今年は「健康」「挑戦」の年。
そして20代最後の年でもあるので、
挑戦できることには惜しまず、
何事にも挑戦していきたいです!

2023年は貯金100万は最低目標とし、
収入源を増やし、繋がりを増やし、
副業を軌道に乗せていきたいなと
思います。

今年はnoteもたくさん投稿していきたいです!
ノートパソコンもしっかり活用していきます!

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️✨✨

mami‪☺︎‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?