見出し画像

※最新版「お金に困らない人生の歩み方」

仮想通貨、投資完全ガイド
「9割がやらずに損!」

いつもXの投稿を見てくれてありがとうございます。
ソンです!

まずは自己紹介から。

生まれは韓国、4歳のときに日本に渡り、23歳まで京都府で育ちました。
日本に来た理由は母親の離婚。

幼少期は極貧生活を送り、1日5円のコロッケしか食卓には並ばないような生活をしていました。

「知識は最大の財産」という教えのもと母親から厳しく育てられ、地元近くの京都大学へ進学し、大手証券会社に就職。その後26歳でアメリカ・ウォール街に渡り、外資系投資銀行で20年ほど勤務。退職後は個人投資家としての道を歩んできました。

幼少期の極貧生活と、20代で母親の借金3000万円の肩代わりを背景に、人一倍「稼ぐ」ことへの執着は強く、”金持ち”になるための生き方を模索してきた人生です。

株式、不動産、仮想通貨、総資産80億に達するまで様々な種類の投資をした結果、投資における普遍の法則を発見したので、ここでは皆さんにお伝えしたいと思います。


① 「種銭が命」

結論から言います。投資は「種銭が命」です。コレは絶対。
100万円持っている人と1000万円持っている人、どちらが10万円の利益を早く生み出せるか。圧倒的に1000万円持っている人が有利です。

資本主義の世の中では金持ちはより多くの富を得られ、貧乏人は投資では勝ち目を得られないという残酷な現実があります。

というのも、投資の利益は率で表されるからですね。100万円の1%は1万円ですが、1000万円の1%は10万円です。1%の利益を生み出す確率は同じなので、どちらが有利かはわかりやすくなりましたね。数十万から億り人になった人が目立つのはそれだけレアなことだからもてはやされるのです。

私が一番最初に成功したのは不動産投資でした。
当時はFXも仮想通貨もなかったので、投資といえば株式か不動産でしたね。

住宅ローンと投資用ローンを組んでバブルの波にうまく乗ることができ、8000万ほどの利益を手にしました。

当時の投資は株式か不動産と言いましたが、今思えば株式では勝ち目はありませんでした。

不動産で勝てた理由、それはローンを使って”レバレッジ”をかけたから。
簡単に言うと自分が持っている資金以上の金額を投入したということです。

株式投資家で有名なテスタさんも昔は信用取引を使ってレバレッジをかける、かつスキャルピングトレードで時間も投下していますよね。

これが「種銭が命」といっている理由です。
どの投資においても少なくとも1000万以上の運用資金がないと1億以上の利益を上げることは到底できません。

「結局労働で1000万貯めるしかないのか」
そう思ったそこのあなた、いい時代になりましたね。
落ち込む必要は全くありませんよ。

② 1000万の作り方

Xで出会った方からDMやLineのやり取りでアルトコインに関する質問をいただき、買える資金額を訪ねたところ30万円前後の人が多い印象を受けました。

お宝コインも株のようなものなので、1発当てればもちろん大きいですが、来月資金が倍になるかと問われるとそこまで甘くはありません。

来月のお金が欲しい人は値動きのあるコインや通貨でトレードをしないとすぐに大金を稼ぐのは厳しいです。

じゃあどうするか。
私が今の時代に1000万円を作るならFX一択です。
理由は簡単。そうです、レバレッジですね。

海外生活が長い私からすると不思議なのですが、日本人は住宅ローンは簡単に組むのにFXはギャンブルだとか危ないとか言われがちですよね。

考えてみてください、500万円の年収で6000万の住宅ローン(借金)。この行為こそ人生をかけた大博打だとは思いませんか??

大博打を打たなくてもレバレッジをかける方法があります。
それが海外証券を使ってのFXです。
レバレッジは1000倍までかけられるのに、0カットが有効なので、国内証券のようにFXで借金を背負うことはありません。

図を見て分かる通り、FXならレバレッジの力で一瞬で資金を10倍以上にすることが可能です。


③トレード手法

FXをおすすめしたところで9割の人がやらないことでしょう。

・そもそもどうやってトレードするの?
・FXで損したことがあるから怖い
・取引所はどこが良い?

といった不安がありますよね。

こんなハードルを一気に下げるツールを用意したので安心してください。
もちろん無料ですからね。

ツールの詳細は後ほどお伝えします。

step1.
まずはツールを使って
FXで資金を1000万作る

step2.
その利益の2割をアルトコインや株式に分散投資
(数百%狙えるアルトがオススメ)

少額でも稼げるか検証するために、私自身も資金を100万→1000万にしてます。そして何よりウォール街ではGOLDのトレーディング部に所属していたので、トレード技術には絶対的な自信があります。テストとして使ってもらった仲の良い後輩たちも15倍程度の利益を上げていますね。

アルトコインは確かに魅力的です。ただし、数百万程度の資金がないと爆発的な利益は生み出せません。そのためにもまずは皆さんも種銭を手に入れましょう、貧乏時代を経験した私だからこそ、富裕層ではなく一般の方々の味方でありたいのです。

「やるときにやれる人間であれ」教育熱心だった母の教えです。
あなたは決断と行動ができる1割の人間ですか??

あなたが1割の方なら
・この記事に「スキ」
・ラインに「スキ」したスクショ

を公式ラインに送ってください。
秘密のトレーディングルームに招待します。

https://lin.ee/yWD0XHc

一緒に最高の人生を歩みましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?