なにか

friend「好きな芸人いる?」
me「ロングコートダディ 堂前」
friend「だれそれ」
me「え知らんの?」
friend「知らん」
me 「めっちゃ良いのに〜(熱弁)」

~前まではこんな感じやったのに今では~

friend「好きな芸人いる?」
me「ロングコートダディ 堂前」
friend「あーあのメガネの」
me「そーめっちゃ可愛いよな!」
friend「それはわからん。」
me「そっかー」

みたいな。
そりゃそうだよね色んな番組でてるし、
めっちゃ面白いし、私が好きなのと同じで、
どこかにいる誰かも好きなんだよな。

どんどん有名になる。
2人にとっても私たちファンにとっても、
いいことだし嬉しいことだとは思う。
でも心の奥でモヤモヤしてしまう、
元から遠い存在なのにもっと遠くへ行ってしまう
そんな気がする。
家族でも友達でも元カノでもなんでもないのに、
ただの激弱ファンなのに。

早く追いつきたい。


この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,426件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?