短め日記シリーズ①

こんばんは、みー読書録のみー。です。ここでは、短く日記を綴るコーナーになっております。

わたしは、保育士をしているのですが、本日は年休消化兼ねて休日に。
あねと本のせいりをしてました。
本当の名目は「部屋の片付け」なのに、なぜか毎度「本の片付け」に(笑)

片付けていて、ふと思ったのは、
これだけたくさんある本をレンタルしたら楽しそうじゃない?
ブックカフェ作って、託児所併設して、本にも囲まれて。。。

ああ、妄想するってなんて幸せなのでしょうか。
自分の地元にそう言うお店が見当たらないので、妄想半分、本気半分に
そんなことを考えて幸せに浸っていました☺️

みなさんにもそういうことってありますか?

また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?