見出し画像

ガンニバルを観て

前から#ディズニープラス で配信中の #ガン二バル  が気になっていたのだが(正確には予告映像を観て観たいような怖いような…で迷っていた)今日思い切ってディズニープラスを契約して早速観てみた。原作は二宮正明の漫画作品でもう既に最後まで出版されているから、どういう結末になるかは知ろうと思えば可能。でも前知識なく観ることにした。

役者 柳楽優弥


あらすじは私と同じような人がいるかもしれないのでネタバレは避けるが、何より #柳楽優弥  が素晴らしい。元々映画「誰も知らない」で第57回カンヌ国際映画賞男優賞を僅か14才で受賞した以来、世界的に評価されている俳優だという認識はあったが、やっぱり天才なんだなと認識を新たにした。この作品の役柄もあるのだろうけど、観ている側の想像を超える『狂気』の表出がもう見事と言うしかない。まだ3話(全7話中)しか観ていないけれどこの作品、柳楽優弥には大注目だ。


#テレビドラマ感想文

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,075件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?