見出し画像

今日から土用が始まります*^^*

今年の夏の土用が今日から始まりましたね・・・
今年の夏の土用はちょっと違います。
風の時代の大きな流れが始まる大きな切り替わりです。

土用の始まり7月19日から8月6日までになります。
この時期、人は心も身体も不安定になりがちです。
コミュニケーションの行き違いが発生しやすいので
なるべく笑顔を意識して毎日を過ごすことが
ポイントになります。

理由もなく涙が止まらないなんて事もあります。
そんな時は、今は土用なんだと土用のせいにして
思う存分涙を流して心の浄化をしてください。

そして、ゆったりと過ごすことがおすすめです!
デマや詐欺に騙されないように
確認作業を入念にして、損害を被らないように
注意してくださいね~♪

土用の期間は土いじりはしないように
心掛けましょう!
神様が『土はいじるな!』と言っています。
季節が大きく変わって世の中も大きく変わります!

この時期に大きな契約は、なるべく避けておいた
方がいいです。
それから、未方の旅行は避けてくださいね!
危険が伴います。
特に7月24・25日に旅行を予定されている方は
要注意です!!
なるべくなら、違う日にちに設定される事を
おすすめします!
どうしても変更出来ない方は、これを踏まえて
注意しながら慎重にされれば小難で済むと思います。

夏のレジャーは楽しいですよねー
気を付けて、沢山思い出を作ってくださいねー*^^*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?