見出し画像

緊張する日記

久しぶりのno+e
少し整えただけでも疲れました
でも楽しい、の方が大きいかな♩


今年から無職のアラフィフ専業主婦中の私です
体調が・・・もう(笑)
「生活そのものを、じっくり考えたい」になりました


なので衝動的に仕事をしないようにしています
本当は気持ちは今すぐにでも就活したいぐらいですが
体があってのお仕事💦
お給料も入らない日々はとても不安です・・・節約節約


ヘッダーに設定した画像

こちらは母から送られてきたハガキで
ターシャさん という方のらしいですが、大好きみたいでした
今はどうかな・・・
母の認知症は緩やかにすすんでいる様子です


(今日選んだ写真)

クリエイターさんのお写真を活用させて頂いています
可愛らしいですね、まあるい梅の花

買い物へ行く途中に地主さんの梅があるのですが
風上から香るとホワンとなります♪

疲れてしまっても買い物は行かないと・・・
しょんぼり疲れている時に、ホワン・・・とね
お花が大好きですよ、もう (笑)


〇 御覧頂きましてありがとうございました 〇
〇 穏やかな夜をお過ごしください 〇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?