見出し画像

卵焼きは万能料理

自炊は時間がかかる。
でもかかった時間の分だけ、
自分のことを大切に出来ている
というのも持論。


「今晩は何を食べようか。」


材料とコスパを吟味して
即席で献立を脳内に作る。

そうこうしている間にお腹も空く。


空腹に耐えられなくなって
何が適当な食事を、思わず!!
口に詰め込んでしまいそうになる。

しかしここで堪えなくてはいけない。

適当に食べるご飯では
自分のことを大切に出来ないから。


そんな手間暇のかかる自炊。

しかしなんと!
簡単で、栄養バランスも良く、
作ってワクワク、食べてもワクワクの
料理が存在する。 

たまごやきだ


うまーい!!!!!


何回擦り続けるんだってぐらいに
卵焼きを推し続けてるが、
本当にここまで楽で楽しくて美味しい可愛い料理はないと思う。

これからも、一生卵焼きを推します。
卵焼き。つくってね(圧)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?