見出し画像

るんるんグルメ巡り🎵函館編②

札幌すすきの、狸小路を訪れた時に良く行くラーメン店は『ラーメン新た』なんです♪

そのお店が昨年12月に函館にオープンしたという情報を入手したので早速行ってみましたε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

場所はJR五稜郭駅のすぐ隣、スタバの向かいにありました😊

札幌すすきので見慣れた看板ですね!😊


お店の入り口に大きなメニュー表示が!

メニューを見て一点気がつきました!
あれれ、いつも食べてるラーメン+海老チャーハンセットが無い😢

そーなんです!こちらのメニューは札幌本店と少し違っていて、ラーメンに特化したものになってます(ウチはラーメンに集中してるんだ!という店主さんの意気込みなのか⁉️)

※でも、もちろん餃子はありますよ!

味噌ラーメンは本家•本物の札幌ラーメンでした😋💕


平日昼間からお客さんで激混みでした

味噌ラーメンは大変美味しく頂きましたけど、この次は海老あんかけチャーハンもメニューに追加お願いしますね、店主さん❗️🙏

今回ご紹介させて頂いたお店はこちら
http://www.raamen-arata.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?