見出し画像

5月いただきものリスト

いい季節になってまいりました!
桜も終わってつつじ、そして紫陽花の季節
お花は癒されます


かもめの玉子と三陸えびせんべい

かもめの玉子は季節バージョンとかいろんな味があって楽しめるね
えび風味のお菓子は大抵どんなんでもうまい!!


フルーツいっぱいのったプリン!!
プリン大好き💕


牛乳煎餅 銘菓らしい


非売品ポッキーと
すんごいおいしいから飲んでみて!と渡された濃厚ミルクカフェラテスティック
まだ飲んでないw


軽井沢土産のチーズケーキ
めちゃくちゃおいしかった!


有名らしいメロンパン


会社がもらった缶ビール
賞味期限ギリギリに配布
6本くらいもらった
もっと早く配ればいいのに!!


お友達の焼いたメロンパン!
めちゃうま❤️


バームクーヘンももらってうれしいお菓子上位!!


いのちもいろんな味が季節ごとにでて楽しみなお菓子の一つ


韓国みやげでしょうか


しじみエスプレッソ
明日のお昼にいただく予定


追加で更に会社から
嬉しいけど重い


ほんのびまんじゅう
もちもち

アイスデザート
瀬戸内柚子檸檬
凍らせていただきます


もなか
あんまりたべないかなー


大阪土産

5月もわたしの胃袋を彩ってくれたいただきものいっぱい
ありがたや〜😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?