大昔の思い出その1

北海道に戻ってきたから思い出したのかもだけど
大学生の時、仕送りと奨学金では足りなくて当たり前のようにアルバイトしてたけど
最初こそ 村さ来 で居酒屋だったものの、その後はスナックとかの水商売(時給いいし酒飲めるし)と、常に家庭教師、の二刀流でした

1番長かった家庭教師は中学3年生の女の子で、母子家庭でお母さんは保険の勧誘員だったか留守がち

初めて会った時はむすっとして目もあわさない感じで、おしえようとしてもうわのそら

中学生でタバコ吸うし不良でした🤣
まあ通えばそれでもそのうち心許してくれるもんで、わたしはわたしでうるさいこともいわないし、なんなら一緒にタバコ吸ってたかもな🤣
先生わたし夜用事あるから窓から出てくから、時間になったら適当に帰ってとか言われて本当にいなくなって2時間時間潰してから帰ることもあったし、当時彼女には彼もいて、わたしに
赤裸々エッチ話はするし
私はバックが好きなんだけど、先生はどんな体位が好き??どのへんが??とか聞かれたりしてたんですわ🤣
中学生となんて会話しとるんだ🤣
(自分がなんて答えたかは記憶ありません🤣)

家出してうちにくることもあったし、友達つれて私の部屋にきて5000円貸してくれと
私だってバイトしてる学生ですから5000円痛いんですけどね

そんなこんなで心は許してくれて仲良くはなったけど、はて?勉強はやってくれたんだったかな
おかーさんからの希望はとりあえずどこでもいいから高校に合格させてくれ、だったと思ったけど
それなりに何個も受けて、あれはなんでわたし実家にいたのか、そこから電話して結果聞いて、1番希望してたところは落ちたよ、って言われたのは覚えてる

わたしはその後就職で上京した
彼女がどの高校に行ったのかどうしたのか、聞いたんだろうけどもう全然おぼえてない

でもそういえば貸した5,000円は返してもらってない気がしてる
まあ中学生に返してって言えないよな🤣
それこそ貸す時はあげるつもりで貸せ、だよね🤣🤣

かわいい女子大生だった私も今や還暦、てことは、あの時中学生だった彼女は53??
どうなっているのかなあ
想像するにヤンママ(元)かなあ
結構可愛い子だったからモテたとは思うんだ

よくあるテレビ番組の企画かなんかで、あの時お世話になった家庭教師の先生に5000円を返したい!!
とか、起きないかなあ🤣
先生いつまでも待ってるよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?