見出し画像

僕の生態

初めまして。バスケ好きの男27歳のizumiです。

今日は僕がどんな人間なのかを手始めに書いてみようかと思います。

出身は沖縄で18年間スクスク育ち、大学に入って卒業して、教員したりプロバスケチームのスタッフに入れてもらえたりで紆余曲折なんやかんやあって今はスクールコーチをしています。

自分で言うのもなんですが、温厚です。怒ると言う感情にすごくエネルギーを使うタイプなのであまり怒ったりしません。

猫が好きで一人で猫カフェに行ったりします。猫って最高ですよね。
悪口言わないし可愛いし自分に正直だし可愛いし。
猫に憧れて猫を崇拝しながら生きていくのが僕の人生方針です。

さて、自己紹介なのでこの辺で終わります。なんか特に誰をターゲットにするとかは考えていないのですが、普段考えていることとか猫のこととかたまにバスケのこととかを書く予定です。

暖かく見守ってもらえれば嬉しいです。

P.S 画像に特に意味はないです。これからもあまり意味のない画像貼り付けます。

Izumi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?