見出し画像

ツイブラという教材の網にかかった

まずはじめに教材については こちらの画像やリンクをクリックしてご参照ください。
ツイブラについて詳しく書いてあります。

https://7-floor.jp/l/c/xFMWkzsy/U0eyUDkY/

超初心者用ツイッター運用の教科書(教材)

先程タイトルにも書きました ツイブラという教材の網にかかった

いまでは、感謝しています。
レビューですが ただ 長々とつづっても 大変だと思うので
すべて完結的に書いていこうと思ってます。

家に居ながらお仕事することに憧れがあり、今はどんなことが、お家でできるんだろうと『副業』をグーグルで検索していました。

たくさん出てきた中で、目に留まったのは「ブログ」でした。
いいなぁと思った方を見つけてはメルマガに登録する の 繰り返しでした。至って最後には高級コンサル的な流れになり またかと うんざりしていたところ どうなったかわからないうちに 見たことのあまりない ツイッター に いつの間にやら いざなわれていました。

↑↑↑
あとから聞いた話では ちゃんと ここに来るように 罠が仕組まれていた…らしい(; ・`д・´)

あ・た・し ま ん ま と ハ マ っ た ?

いや 捕まった??

そこで 今回のタイトルの 網 にかかったにしました(/ω\)


なぜ副業をしようと思ったのか?

これは 詳しく語ると 相当 長くなるため、詳しいことは またの機会に 語らせていただきます。
簡単に語ると 不安 からくるものでした。
そして何より自由に使える お金 が欲しかった。
ごく一般的な 主婦 なら 誰でも 一度や二度は 思うのではないでしょうか
( ˘•ω•˘ )?
主婦に限らず病気持ちで働きに行くことができない、又は困難、なんなら普通にお仕事出来ていても、職場での人間関係のトラブルが尽きなくて自分の本来 尊重すべき気持ちを 見えない何かに押しつぶされそうになっていたり...。旦那さんお嫁さんにグチグチ言われたり?

プラスで お小遣い稼ぎの副業 って憧れる分野なのではないでしょうか?

私もそのひとりでした。

深夜、真っ暗な暗闇が襲ってきて何度 涙をぬぐっても何一つ変わらない現実。むしろ状況は悪くなる一方で でも明日はかならずやってくる 怖い 起きたくない 布団から出たくない 未来も見えない 逃げたい 逃げられない・・・そんな毎日を いやでも繰り返し朝から、生きた心地もせず 気持ち悪さ耐えながらも嘔吐し 体が完全拒絶していることに 気づいていてもこのループを断ち切ることができなくて 辞められず ただただ職場に向かうことしかできない自分は 自分に相当な無理をさせていた。
自分らしくいたい... 望むのはただそれだけ 決して贅沢をしたいわけじゃない でももし少しの贅沢が許されるのなら…節約しなくても困らない生活がほしい...そう願ってもバチはあたらないでしょう… (-_-;)


なぜツイブラを実践しようと思ったのか?

私の 一番の決め手 となったのは...
アフェリエイト存在 でした 。

    ↑
ぶっちゃけるとこれだけです。

あの、長々と書いてある部分はほとんど ふっ飛ばして勢いだけで買っていました。

昔、20万円ほど詐欺にあった経験があったので 正直 これでってのもありました。 
(ツイブラなら大丈夫…。と最後に信じて。どっちにしてもこれっきりだ!)

単価の高いアフェリエイトにしたかったんです。

あくまでも私個人の話です。

昔の私の知っているアフェリエイトは散々でした。

※アフェリエイトとは 長くなるので ツイブラで説明しますと…
ツイブラを手にするとその瞬間から あなたには そのツイブラを販売する権利がもらえます。もしもあなたからツイブラを紹介して 売れた際は教材の製作者様から50%報酬としていただけるため、ツイブラを2つ販売することができれば教材代の回収。 そして次からの報酬は全てあなたの利益となります。教材を手にしてツイッター運用を学べて なおかつ 利益になる プラスになる 『よって稼げちゃうんです』それだけでも 素晴らしく 魅力的 だと思いませんか?しかも今なら期間限定プレゼントが更に付いています。
 
※内容はツイブラの商品ページの一番下のほうをご覧いただけると詳細が書かれています。

超初心者向けのツイッター運用の教科書なため

これをまだ、持っていない方には 全員に ホントにいいんだよ ってオススメできます。ツイブラもっている方は皆こぞってこうゆうでしょう...
Twitterやってる人 みんな全員 ツイブラ手にすればいいのにー ってね☆

ツイッター運用の教科書

教材を手にして変わったこと・良かったこと

  • 実際の友達はほとんど疎遠状態でお話しする人、身近に相談できる人がいない→ツイブラを手にしたら気軽にお話しできる人、困ってたり立ち止まってたりしたら相談できる人。気にして声かけてくれる人ができました。いつも感謝しています!ありがとうございます( *´艸`)

  • 今までは知らないことは比較的、まあいいやぁ~くらいに思い調べることさえもしなかったけれど→ツイブラを手にしてからは10だとしたら8くらいの勢いで知らないことを調べたり、いつでも見られるように印刷したりメモを残すようになりました。

  • 世間知らず→ ツイブラを手にしてからは、これはダメなんだな~と世間のことも少しずつですが学べてる気がしています。たまにやらかしてしまいますが・・・その時はすみません。たくさんの情報に触れ考え方も変化してきているような気がしています。

  • SNS系を全くしたことがなかった私、ツイブラを手にしてからは、Twitterを少しずつ理解しどんどん機能を覚えていってます。その他にもあれもこれも してみたい!やってみたいと学ぶ意欲が新たに増えました!

※もし、私がツイブラを手にしていなかったら今も何一つ変わらないイライラ、モヤモヤする日常を送っていたのかもしれません。今はそんなことを1ミリでも考えてる暇があったら未来について学んでいたい。

そしてなにより今の目標は自分のオリジナル商品を作ることです!

↑まさかこんなことを思う日が来ようなんて夢にも思っていなかったです。自分が一番びっくり!!驚いてます!

  \そこで今回

加奈からの購入に限り5つのプレゼントをお渡しします!

私からツイブラを手にしていただけた場合

・3つの有益なレポート情報
・完全非売品の特別動画
・アイコンリングの製作
  
これら5つを特別にプレゼントさせていただきます^ ^

ツイッター運用の教科書

前の私なら疑って疑って疑いかかって慎重に購入を考えていたことでしょう。
なので気持ちは、ものすごくわかります。

今の私ならサクッと決済してすぐにアカウント開設して実践してると思います。こう変われたのは、良くも悪くもツイブラを手にしたからだと思ってます。

自由に使っていいお金なんてないのに貯金崩して内緒でこっそり買いためる←バレたらコロッ コロされるΣ(゚Д゚) 私みたいなノウハウコレクターには決してならないで切実にツイブラだけの実践でいいと思います(^_^)/
出来たらメルマガもしたほうがいいみたいですが... 私ははまだ踏ん切りつかず…

レポートになっているのかは 未だに はてな ですが...


読んでくれてありがとうございます
(〃´-`〃)♡

少しでも二人三脚で稼いで欲しいなって思っていますので 最初の方は軌道に乗るまでのサポートはRTなどで応援できるかぎり応援させてください( *´꒳`* )

ありがとうございます(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?