見出し画像

飛んでイスタンブール

に合わせてDJが手を高く上げる。片耳にヘットフォンを挟みながら、音楽をかけている。その間、ずっと笑顔だ。

心斎橋PARCOの地下にとてもオシャレな飲食空間ができたとネットで見たので行ってみた。お店が沢山、ご飯は美味しいし、フロアの真ん中でDJが音楽をかけていて、なんだかここにいる自分も洒落た気分になる。

さっきからDJがとても楽しそうだ。
この瞬間が楽しくて仕方ないのだろう。もう、この瞬間のために生きているんだと言っても過言ではないくらいの眩しい笑顔。
音楽にあわせて揺れるSTUSSYのキャップ。

純粋に素敵だと思った。
人生楽しまなければ。
安っぽいミラーボールがゆっくり回っている。
なんだか仕事で悩んでるのが馬鹿らしくなった、そんな夜だった。

家主の「NFP」をリピートしながら、帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?