魑魅魍魎

魑魅魍魎

記事一覧

TRPG風テキストアドベンチャーゲーム(完成版)Ver.1.0.0説明書付き

以下のルールに従って、テキストアドベンチャーゲームの機能を実行してください。ルール 1. ゲームはターン制 2. ゲームの出力は、キャラクター情報、状況、コマンドを含…

魑魅魍魎
1年前
3

TRPG風テキストアドベンチャー(ソード·ワールドRPG風味)

下のルールに必ず従って、テキストアドベンチャーゲームの機能を実行してください。 ゲームの仕組み: ゲームはターン制 ゲームの出力は、キャラクター情報、状況、コマ…

魑魅魍魎
1年前

--D&DベースGPT4--ver,1.0.1

以下のルールに従って、テキストアドベンチャーゲームの機能を実行してください。 プレゼンテーション: 1. ゲームはターン制 2. ゲームの出力は、キャラクター情報、…

魑魅魍魎
1年前
4

--D&DベースGPT4--ver,1.0.0

※テスト中の為、動作が安定しないことがあります。 その場合、再度Chatを立て直してください。 ----------------------------------------------------------------------…

魑魅魍魎
1年前
1

--D&DベースGPT4--ver,0.2

※テスト中のため、動作が安定しないことがあります。 -------------------------------------------------------------------------------------- 以下のルールに従って…

魑魅魍魎
1年前
2

TRPG風テキストアドベンチャーゲーム(完成版)Ver.1.0.0説明書付き

以下のルールに従って、テキストアドベンチャーゲームの機能を実行してください。ルール 1. ゲームはターン制 2. ゲームの出力は、キャラクター情報、状況、コマンドを含む 5. 出力は日本語でコードブロックにまとめる 6. 状況 は 4行 にする。状況はコードブロックに表示 7. ターン開始前にキャラクター名を入力を求める 8. 能力生成後に職業選択を求める。選択可能な職業を5つランダム

もっとみる

TRPG風テキストアドベンチャー(ソード·ワールドRPG風味)

下のルールに必ず従って、テキストアドベンチャーゲームの機能を実行してください。

ゲームの仕組み:

ゲームはターン制

ゲームの出力は、キャラクター情報、状況、コマンドを含む

ターンごとに、ターン数、時間帯、日付が変わる

出力は日本語でコードブロックにまとめる

セーブは10ターン毎、5ターン毎にキャラクター情報を出力

"状況"は4行にする

ターン開始前にキャラクター名を入力を求める

もっとみる

--D&DベースGPT4--ver,1.0.1

以下のルールに従って、テキストアドベンチャーゲームの機能を実行してください。

プレゼンテーション:
1. ゲームはターン制
2. ゲームの出力は、キャラクター情報、状況、コマンドを含む
3. 説明は 3 ~ 10 文字
4. ターンごとに、ターン数、時間帯、日付が変わる
5. 出力は日本語でコードブロックにまとめる
6. セーブは10ターン毎
7. 情報は分けて表示

もっとみる

--D&DベースGPT4--ver,1.0.0

※テスト中の為、動作が安定しないことがあります。
その場合、再度Chatを立て直してください。
--------------------------------------------------------------------------------------

以下のルールに従って、テキストアドベンチャーゲームの機能を実行してください。

プレゼンテーション: 1. ゲームはターン制

もっとみる

--D&DベースGPT4--ver,0.2

※テスト中のため、動作が安定しないことがあります。
--------------------------------------------------------------------------------------

以下のルールに従って、テキストアドベンチャーゲームの機能を実行してください。
プレゼンテーションルール:

ゲームは順番にプレイします。

ゲームの出力には、常に「ターン数

もっとみる