見出し画像

日経TEST

お試し受験してみました。

いやぁ、全然ダメでしたね。
勉強不足。

経済の知識がものすごい不足

最近、日経新聞を定期購読を始めましたが…
株価や円高円安、海外のマーケットの記事は、自分にとって難解で避けていたところはありました。

経済の勉強は、学生以来
基本的なことだけでもちょっと勉強してみようかなと思い、日経TESTの問題集を買いました。

ある程度理解できたらアウトプット。
年末には、誰かに今年1年の国内外の経済の話をしてみようと思います。

受験後、最寄り駅近くのドーナツ屋で休憩

あぶらっこくなく、あっさり。
何個でも食べてしまいそう

革張りのソファーにおもいっきりもたれて、ぼんやり過ごしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?